• ベストアンサー

ランチのお誘いと目的地までの移動について

hotchipの回答

• hotchip
回答No.1

年上ですね!ならばファミレスはやめたほうがいいでしょう。洒落たレストランもいいですがカフェなんかもおすすめです。(だって高校生ならあまり高いところだと大変でしょう。)ようはあまり背伸びしないことです。 ところで支払いはどうするんですか?個人的にはわりかんでいいんでは? 個人的には(あまり参考にはなりませんが)公園などでピクニックなどもいいじゃあないですか。 徒歩いいんじゃないですか。まあ天気がよけれは。風が強かったり雨の場合は電車にしたほうが。徒歩はいいと思います。いろいろとお話もできるし。 あまり役にたってませんが。。すいません。

AXnext2
質問者

お礼

ありがとうございます。