• 締切済み

最近交通事故の数が増えましたという時私はrecently the nu

最近交通事故の数が増えましたという時私はrecently the number of traffic accidents has increasedとしたんですがここのincriseはriseで言い換えても問題ないですよね?? あと反対の場合decreaseとfallも入れ替え大丈夫ですか? すいませんが教えて下さな

noname#106755

みんなの回答

回答No.1

問題ないですよ。パラグラフでは、単語が違くても同じような意味の単語を繰り替えす手法(バリエーションと言います。)がよく行われます。

質問者

お礼

解答ありがとうごさいましたo(^-^)o