• 締切済み

昔の彼氏から

himachan5656の回答

回答No.3

その彼は、返して貰うつもりはないのではないですか? 助けてあげたいと思って援助していたように思えます。 しかし、これはあなたの気持ちです。 けじめとして返してから一緒になりたいと思えば返せばいいと思いますし、一緒になるのなら返す必要がないと思えば返さなくていいのではないですか? 私の経験から言えば、返してけじめをつけてからの方が、一緒になった時に負い目を感じなくて対等に夫婦をやっていけると思います。 自分が思うままでいいと思いますよ。