himachan5656のプロフィール

@himachan5656 himachan5656
ありがとう数9
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/02
  • 子供の名前に当て字

    子供の名前を考えています。 煌斗(らいと)、煌大(らいと)ってどうでしょうか? 当て字ってあまりよくないのでしょうか?

  • 昔の彼氏から

    最近再婚したのですが、ずっと母子家庭で子供を育てていました。 前の主人が私のカードで借金をしていてそれを返しながらの生活だったのでとても大変でした。 その時に付き合っていた人が借金で大変だった私を見て生活費を援助してくれていました。私は「とても返すことは出来ないから」と言って最初に断りましたが、「返せないなら返さなくていい。自分で納得して渡しているのだから」と言っていました。私もついつい甘えてしまい渡してくれるがままに受け取ってしまいました。 でもだんだん

  • 死にたい

    唯一、心の支えだった、私の全てだった夫に裏切られ離婚してくれと言われています。 他に惚れた女が出来たそうです。 私はもう38歳。子供の産めない身体。女として価値無し。 私にはもうなにもない。 子供が欲しかった。 夫にはこんなどん底に突き落とされるとは思ってなかった。 死にたい。

  • うさぎの赤ちゃんの飼い方はどうすればいいですか?

    みなさん、助けてください! 私は家でオス、メス2匹のうさぎを飼っています。 今現在、2匹とも7ヶ月でメスが今日、7匹の赤ちゃんをうみました!!! それは本当にうれしい事なのですが・・・。 一日もたたず2匹が亡くなりました。 私は、うさぎを飼うのが初めてでこの今の状態に対応しきれていません。 赤ちゃんが生まれてくるために、ダンボールで作ったちいさな小屋を普段うさぎがいるケージに入れて、枯れ草や綿などを入れた所、子供を生んだときにその箱の中で生まず、赤ちゃんの体温が低い状態が続いていました。 そのため、2匹が亡くなるという結果になりました。 他の赤ちゃんはどうにか助かりました。 でも、赤ちゃんはダンボールの中にいるにもかかわらず、メスはダンボールに入らずミルクをあげるような動作もしません。(まだ1日目だからかもしれませんが) このままほおって置いて大丈夫でしょうか? (ちなみに、ダンボールの中は綿と枯れ草でいっぱいになっています) どうか子供を助ける良い方法はありませんか?