• ベストアンサー

森永チョコレートのパッケージについてるポイントらしき数字は何ですか?

森永チョコレートのパッケージについてるポイントらしき数字は何ですか? キャンペーンとかの対象ポイントなのでしょうか? わかる方教えて下さいマセm(__)m

• 0gmd
  • お礼率59% (13/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiranogi
回答No.1

森永製菓のホームページのよくあるお問い合わせにも同じ質問があるのですが、現在はこのMポイントに関してのキャンペーンは実施していないようです。 http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/soudan/index.cgi?maing_no=10&subg_no= また、以前にも同じ質問がありますが、リンク切れになっていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5094975.html

0gmd
質問者

お礼

親切丁寧なコメントありがとうございましたm(__)m