• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那がアダルトDVDを)

旦那のアダルトDVD隠し持ちに不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 旦那が通勤かばんにアダルトDVDを隠し持っていることに不安を感じています。
  • 旦那は休憩中にアダルトDVDを見ているのかもしれず、私とのセックスが少ないことに嫌な気持ちを抱いています。
  • 旦那はオナニーが好きなのかもしれず、私との関係に疑問を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >休憩中にテレビを見れる環境らしいですが…。 おそらく間違いありません。休憩中に鑑賞しているのでしょう。 >1人で抜いてるのかと思うと、私ってなんだろう…って 妻は妻。自分が給料を渡してもいいと思っている位信頼している「特別な女性」です。 そんな存在は妻だけです。 >オナニーが好きな人って妻とのセックスは面倒ですか? オナ二―大好きベテラン・オナニストの私ですが、妻とのSEXも大好きです。 やはり女性の膣内の感触は何にも代えがたいですからね。(我が家はいつも生挿入です) ただ、ゴム着SEXならオナニーの方が楽ですし、気持ちいいです。 女性を逝かす必要も無いし、自分の好きな女性(妄想だけど)とどんなプレイもできますから。 >旦那から誘われる事は殆どありません。 ちょっと注意が必要です。 このまま行くと高確率で「レス」になります。 男はSEXで愛情を量りません。 気持ちいいからSEXしたいし、オナ二―するんです。 なので、SEXの回数自体が少なくても貴女に対する愛情とは別の話です。 ただし、SEXが男にとって「面倒」になる時があるのも事実です。 「疲れ」「ストレス」「マンネリ」等々・・・ 御主人の場合も経過観察は必要ですね。 貴女から求めてしてくれるうちはまだいいでしょう。 ただし、追い込むのはやめましょう。余計にしたくなくなります。 そのさじ加減は慎重に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男と女ではセックスに関する考え方が違うのだと思います。 男って付き合っているときとか結婚して恥じらいがあるうちはいいのですが、 妻から生活臭が漂い始めると、妻に対してエロい感情がなくなります。 セックスもマンネリになり、そのうちセックスレスになります。 男は目からの情報だけで、やりたいと思えます。 でも、奥さんが工夫しないと生活臭で空気のようになってしまいます。 だから、他の女と浮気します。生活臭ないから興奮できます。 でも旦那さんはDVDですから、浮気されるよりいいと思いますよ? いつまでも旦那さんにとって守ってあげたい、可愛がってあげたい、 そんな存在になってください。 それが、「私って何?」の答えです。 DVDとか見ていると言うことは、今の状態に満足していないんです。 だから、たまにはド派手な下着とかで日常から離れた誘惑してみてください。 これだけは絶対注意してください。 生活臭を出さないことです。 キャンプとか温泉旅行で男が燃えるのは 生活臭がないからですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>仕事が警備員なんですが、休憩中に見てるのでしょうか? そうかも知れませんね! >オナニーが好きな人って妻とのセックスは面倒ですか? 男女ともに、最も気持ちが良いのはオナニーです。 (想像力を働かせれば、どんな女性とも好きなようにsexできます。) 面倒くさいのもあるでしょうが、オナニーの方が気持ちが良いのです。 子供に恵まれた後の夫婦関係では多いでしょう、エスカレートするとセックスレスに繋がって行きます。 何時までもsexを希望されるなら、色々工夫(場所ややり方を変えるなど。)して、ご主人の感性を刺激するしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • 旦那の注文したアダルトDVDが自宅ポストに。

    ◎旦那の注文したアダルトDVDが、自宅ポストに届きます。 アラフォー夫婦と、小学校低学年の息子の3人家族です。 以前に質問した時に、少し書いた内容なのですが… 時々、旦那が注文したアダルトDVDや、本が、自宅のポストに届きます。 梱包されてありますが、分かります。 もちろん、旦那は、妻の私に見られても別に構わないと思っているんでしょう。 息子はまだ小さいですし、何のことか分かりませんし、 梱包もされてるので、わからないでしょう。 旦那に問い詰めて、私にとっては気分が悪い事だと伝えても、 『自分(私)だって本屋 DVD 注文してるくせに、同じ事だ』とも言われます。 まあ私も、Amazon で注文した本や、DVDがポストに届きますが…一応、旦那の給料でもある、とは認識はしてますが… でも、それはそれとして… 旦那が、注文したアダルトDVD を、自宅のポストに配達させるなんて。 妻を軽く見ているような気がしませんか? 舐められていますよね? 夜はずっと、パソコンでアダルトサイトを観てるし。 (いい年して性欲、あるし。 夫婦間でも。 旦那の性欲処理、正直、毎回、面倒くさいです。) 私は何も、パソコンで見るなとか、 DVD を持つな、とは言いません。 でも、自宅に直接に届けられると…なんだか気分が悪くなります。 やはり、舐められているんでしょうね。 私は実家がなく、 両親は他界しています 。 もし、生きていたら、これらの愚痴を聞いてくれたり、相談したりできたのに、と思ってしまいます。 もしかしたら、うちの旦那にちょっと、それとなく注意をしてくれるかも…とさえ思ってしまいます。 (実際、生きてたら、うちの親がそんなことをするかどうかは不明ですが。) でも両親は他界しているから、どうしようもありません。 親を味方につけることもできません。 兄弟は、不仲なので、いないのも同然だし。 さすがに新婚当初の時や、 (ちなみに新婚当時はまだ父が生存していました。) 父が生存している時は、自宅のポストに直接届けるいうのはなかったかと思います。 旦那はそんなこと意識してないだろうし、 何も考えていないでしょうが。 被害妄想かもしれませんが… 父が亡くなって、しばらくして、結婚生活が、約10年と長くなった現在、こんな状態です。 最近になって…です。 そう考えると、イライラします。 妻を、何だと思っているんでしょう。 軽く見られてますよね。 ちなみに、夫婦喧嘩した時は、私の事を『お前』とか『貴様』呼ばわりするし。 喧嘩をしてない時の呼び方は『あんた』とか『ママ』とか、ですが。 こんな事、独身時代、付き合う前には、絶対にそんなことは考えられないぐらい、ありえないことでした。 独身時代は、旦那はかなり、私に対して下手に出ていました。 ◎本当に結婚生活が長くなった今、めちゃくちゃ偉そうです。 ◎皆さんは、どう思われますか? ◎また、皆さんの旦那さんや、旦那さん自身も、 アダルト関係のものを自宅に直接 届けるようにしますか? ◎妻に遠慮して、 分からないようにして隠れて買いますか?

  • 旦那の鞄にコンドームが入っていました。

    旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • 夫のアダルト品所持について

    先日夫の通勤鞄からアダルトDVDを見つけてしまいました。 というのも、いつも私の探し物に対して「鞄の中に入ってるよ」と 私が鞄を開けることに対してオープンでしたので 今回も出し忘れていたお弁当箱を出そうと鞄を開くとそのDVDが奥の方に入っていました。 男性だしAVを見ることに抵抗はありませんが DVDの明細を見ると夫の実家の最寄り駅すぐの怪しいお店でレンタルしているようなのです。 夫の両親はよく外食で駅周辺のお店を利用します。 夫の妹夫婦も駅近に住んでいるので、遭遇したら嫌です。 それに、夫の容姿は眼鏡にリュックという、オタクではありませんが 間違われても仕方ない容姿です…。 もし電車で痴漢などに間違われたら、鞄の中にそういう類のものが入っていると 疑われても仕方ないのでは、と不安にもなります。 最近出産しましたので、夜の営みが少なく、そういうものを見るのはかまいませんが ここ数日こっそり鞄を見るとDVDの内容もころころ変わっているので 怪しいお店に足繁く通っているようです… それには正直引いてしまいました。 せめてインンターネットなどの正規有料サイトなどを利用してくれるといいのですが 私からは言わない方がいいのでしょうか。

  • 旦那。ヘルスなど・・・。

    結婚してもうすぐ2年になる。25歳同士の夫婦ですが。 子供が産まれ、とても手がかかる子だし、旦那が仕事から帰ってきて寝るのが、とても早いので、いつの間にかにセックスレスになってしまいました。 2ヶ月に一度くらいはするんですが・・・。 旦那がアダルトDVDを見ているのはしっていたんですが・・・ 最近ネットで、住んでる地域の風俗情報をマメにチェックしているのを、たまたま履歴から発見して以来。 旦那に触られるのも、なんだか気持ち悪くなってきました。 基本的に、DVDなどの映像をみられたりするのはそんなに 抵抗ないんですがさすがに、生身に触れ合うヘルスなどは不潔にしか 思えなくて・・・。悪いことではないと思うんですが・・・ そんなことした体で私に触れないで欲しいとしか思えません。 これってどうなんでしょうか?

  • アダルトDVDの隠し場所について教えてください。

    来週末から彼女と同棲する事になりました20代♂です。 現在、所有しているエロDVD、83本の隠し場所と 収納方法について悩んでいます。 もちろん、彼女とのセックスも大好きなのですが お気に入りのエロDVDでオナニーするのも大好きです。 しかし、彼女は私がエロDVDを持っている事を知ったら 恐らく大激怒すると思います。 でも、私のエロDVDは宝物のようなものなので 捨てる事は絶対に出来ません・・・ 今、パッケージの箱を取ってディスクだけを取り出して 120枚入るDVDケースに入れて衣類ケースの奥の方に 隠していますが、この隠し方では何れバレると思うので 不安で仕方ありません。 そこで、何かいい隠し場所や収納方法などがあれば アドバイスをください。

  • 旦那が風俗に。。言うべきでしょうか?

    結婚三年目、只今八ヶ月の娘がいます。別に覗くつもりはなかったのですが、旦那のカバンが大きく開いていて誰でもすぐわかるようなとこに、風俗の雑誌の切り取り(クーポン券)があったのです。 多分そろそろ行くのかな。。 結婚一年目では、私が勝手に財布を見たところ風俗に行った事が判明。 これで喧嘩したばかりなのに。。 子育てで辛い中、かなり辛いです。 そのまま見て見ぬフリをすべきですか?セックスは月一度。子育てでしんどいのでなかなかする気持ちがありませんが。。 二度目?なので悲しいです。 ギャフンと言わしたいのですが、、

  • 旦那さんの風俗について(1つにしました)

    昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。 ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。 そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。 半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?