• ベストアンサー

今私は26歳です。

今私は26歳です。 彼氏はいません。恋したくてアドバイス下さい彼氏がいないので心配になってしまうことが多々あります

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

大丈夫。 もう26歳と捉えるか。まだ26歳と捉えるか。 恋が本当にしたいのならすれば良い。 でも心の隙間を埋める為の恋愛なら。直ぐにまた別の壁にぶつかってしまうんだからね。 貴方なりに自分の毎日を丁寧に、すべき事をしっかりやって。 そこから生まれるゆとりを貴方のプライベートの充実に活かしていけば良い。急ぐ必要は何も無いんですから☆

質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)oメッセージ嬉しいです

その他の回答 (2)

noname#120035
noname#120035
回答No.3

心配になる気持ち、わかります。 ですが、出会いを求めてガツガツしてるより自分が自然でいられる趣味とかに夢中になってみてはどうですか? そういう時にいい出会いがあると思います♪

noname#108157
noname#108157
回答No.1

今私は42歳です。 彼女はいません。ってか彼女いない歴12年です。 恋はしたくてするものではありません。 必然的に生まれるものです。 でも、その気持ちだけはいつまでも・・・たとえ老人になっても 持ち続けて下さい。 地球の半分は男です。要は希望的観測を持ち自分を信じる事です。