• 締切済み

30代女性の方お願いします。

koarakoの回答

• koarako
回答No.1

どうして30代女性にお願いなのかよく分かりませんが、同じくらいだからキモチが分かるってことでしょうか? されてることは学生の女の子グループみたいな感じにしかみえません。 距離を置かれたと感じたんですね? 辛いだけでしょうし、無理に参加しなくても、他で友人を作ってください。 グループの中でも理解ありそうな人っていませんか?その人に、こっそり理由を聞いてみたらどうでしょう?教えてくれるかもしれません。なんで仲間はずれになったかモヤモヤしたままはイヤでしょ? 誤解をとけるのであればいいですけど、無理と思ったらグループから去ればいいでしょう。

mi50
質問者

お礼

説明が足りなくて申し訳ありません。同年代のご意見をお聞きしたかったので。私も30代です。 仰る通り私にも学生の女子グループにしか見えなくて少しあきれています。 もう長い間こんな状態なので、実は自分では気が付かないけど私のした事はとんでもない酷い事だったのか? と混乱してきたので客観的なご意見をお聞きしたくここで質問させてもらいました。 こちらからも距離を取ると思います。 ありがとうございました。