• 締切済み

【情報の問題について】

情報の期末試験勉強でどうしてもわからないところがあります。 (3)の○×問題なのですが、 4番の「この文書にはプログラム掲載の別紙が添付されている」が、先生の正答プリントでは×となっています。 自分は○かと思ったので、×である理由がわかる方がいらしたら、教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sono0315
回答No.2

どこにも添付したという情報がないので×でいいとおもいます。 たとえば数学の課題で「教科書参照」とかいてあったら教科書が 添付されていると判断するのは無理があるという解釈かな。

buzz1015
質問者

お礼

添付を忘れてしまっていました。 あらためてアップをします。 回答ありがとうございました。

回答No.1

答えは○だと思います。 どう見ても、別紙参照と書いてあるじゃないですか。 プリントが間違ってると思います。

buzz1015
質問者

お礼

問題用紙をアップするのを忘れていました。 アップしなおすことにします。 ご解答に感謝します。