• 締切済み

息子の大事なところの先に・・・

今中3の息子ですが、小さいころからあったらしいのですが、大事なところの先に大きな水泡のようなものができています。痛くもかゆくもないらしく、小さい頃からあるから息子は男性は全員あるものだと思っていたそうです。 で、数ヶ月前に病院の泌尿器科で診察してもらったのですが、いきなり針で水泡をつぶしてしまわれました。それからしばらくして腫れてきたので再度診てもらったら、血のかたまりだということで、しばらくしたら治るって言われました。あれからもうずいぶん日が経ちますが、いまだに治っていないそうで、それどころか大きくなっているみたいです。放っておいていいものかどうか、どなたかご存知の方教えてください。

noname#3940
noname#3940
  • 病気

みんなの回答

• nyazira
回答No.1

病名及び放っておいていいかどうかは判りません。 しかし、皮膚科の病気のような気もします。 皮膚科あるいは、総合病院で泌尿器科と皮膚科を併設 されているところへ受診されたら如何でしょうか? 早いほうがいいと思いますよ。

noname#3940
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回は総合病院の泌尿器科に行きましたが、場所が場所なだけに、しかも前回いきなり針で突かれて、それがめちゃくちゃ痛かったらしく、なかなか病院へ行こうと言っても行ってくれません。がんばって説得してみます。