• ベストアンサー

インターネットをやめたい

自分の自己紹介は下をごらん下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5697962.html 障害を言い訳に社会参加に遅れたばかりに 女に相手にされることがありませんでした。 貴重な20代及び30代の今までネット に逃げています。チャットとゲームは 卒業できました。 どうすればネットをやめられるでしょうか? 出会いの場にでる時間を作るために、ネットをやめたい です。とはいえ、ネットでの買い物もあるので週末2時間 だけにしようと思っています。 まじめにアドバイスをお願いします。 今から回線を切るので、返事は明日以降になります。

noname#106137
noname#106137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

インターネットをやめることに、現時点で締め切っていない質問へのリンクは必要無いのでは? ネットをやめると言うことがどういう事を指すのかわかりません。 ネット通販だけをしたいのであれば、通販サイト以外の「お気に入り」を削除されてはいかがでしょう? それでも検索して他のサイトを見たい誘惑に負けてしまうのでしたら… このようなソフトはどうでしょう。閲覧制限で見たくても見れなくなります。 閲覧サイト制限ソフト ブラウザロックの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se313783.html

関連するQ&A

  • できれば女性の方 ご意見お聞かせください

    9/15に質問させていただいた34歳男性会社員です。(QNo.3346172) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346172.html 仕事が一段落し、20代後半の会社の女性から誘われ飲んでいたときのことです。彼女が、「出会いがない。出会いがない」というので、「いまこうしてるのも、これも出会いじゃん」と言ったら、彼女は黙ってしまいました(沈黙ということではなく、「んー・・」という感じです。声は出てません)。 この黙んまりは、(1)こんなの出会いじゃない。この人誤解してる。(2)そうねぇ・・。これも出会いなのかな・・?(3)気づいてくれた。でもここで嬉しそうなリアクションはとれない。 いづれに近いと思いますでしょうか。 ちなみに彼女は、院(博士)卒(私も同じ)ですが、人なつっこくって嫌みがなく、容姿も普通にきれいです。彼氏はなく、ただ好きな人はいるっぽいような印象を受けました(詳細不明)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346172.html をご覧いただいた上でご回答いただけると大変嬉しいです。 できれば女性の方、率直なご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • インターネットができなくなった!!

    パソコンが重かったので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2526423.html を参考に http://www.kuraemon.com/support/otasuke/ms_jyoucyuu.html をやったのですが 再起動したらネットにつながらなくなってしまいました。 どうしたらつながるようになるか助けてください。

  • EXCELで・・・

    以下をご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3987939.html どのようにしたらいいのか教えてください。

  • 内装3段ギアを8段ギアに交換

    まずは過去に質問しましたがこちらをご覧ください。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4272484.html それで回答者から予算的に難しいとかかれていますが、たとえば中古パーツとかでも取り寄せてくれるんでしょうか?

  • 教えてgoo 「質問No.1」を見て

    先ほど「教えてgooの10年後」というアンケートを締め切らせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210548.html 検索してみたら「質問No.1」は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1.html 質問日は99/07/29ということで ちょうど来し方10年。 みなさんはこの質問(No.1の方)をご覧になってどういった「感慨」をお持ちでしょうか? ま、一度くらい見ておくのもいいかと思った人向けの質問です^ ^)

  • 自分に厳しくするってどういうこと?

     私はけっこう怠け者な人で、休みの日と言えば夕方まで寝て起きているときはネットでもしながら食っちゃね食っちゃねするのが好きな人なんです。今日久しぶりに会った友人にいろいろ指摘されました。「ちょっと・・・ストレスたまってるみたいだね。お腹出てきてるよ。なんていうか20代(私は24歳です)の体じゃないね」と言われました。確かに、彼女のいうことは当たっていました。  私はいろいろなストレスで食べ過ぎて体重を量るのが怖くなるほどのメタボ体型なのです「このままではいけない」といろいろ試みました。ダイエットしたりとか・・・・でも、私の性格からして、長続きできません。今では何もかも面倒で息をするのも嫌なんです。私の質問略歴を見ればわかるかと思いますが、ワンシーズンくらいお風呂に入っていなかったりとか結構自堕落な生活を送っています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4331752.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218584.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3585161.html  ちょっと、仕事のことで行き詰っていて、営業成績がよくなかったみたいでそのことがショックで今は帰ったら、寝るだけという感じです。人は追い詰められたら、何でも出来るそうですが、私はそうなるともっと悪くなるタイプだと思います。ストレスがたまるばかりで・・・・どうすればいいでしょうか。

  • 返信メール。

    こんばんは。 御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。 以前質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4114295.html 今お互いに、温度差があります。 一応、29日に会う予定 (まだ彼女からのメールがないのと、行く場所は彼女のお任せで、 じっと私は、耐えてます。) 私が彼女に送信メールをしたら、 約12時間後に返信メールがあったので、 少なくとも、私は、彼女に嫌われてはいないのでしょうか?。 もし本当に嫌いだったら、返信メールすらしませんよね?。 これは社交辞令なのでしょうか?。 皆様はどう思いますか?。 あとついでですが、 29日に、デートの約束がなければ脈なしですか?。

  • じっくり関係を作りたい人にオススメの出会いって?

    どうもこんばんは。 二十代後半の独身男性です。 彼女いない歴は7年です。 遡ると就職活動や就職、そして転職など色々とありまして 言い訳ですが彼女を作るヒマがありませんでした。 最近やっと余裕が出来てきて彼女を作りたいと思っています。 しかし、合コンや紹介のような出会いが非常に苦手です。 何度か参加したり、紹介してもらったりはありますが、 わずか数時間で心を動かされるようなことがありませんでした。 自分でも今はやりの「草食系男子」であると思います。 あまりガツガツと行けるタイプでもないので悩んでいます。 そこで、こういうタイプの独身男性にお薦めの出会い方はありますか? 今現在はジム通いとテニス、稀にフットサルに参加しています。 しかし、これ以上活発的に動くのがちょっと厳しいかと感じております。 多少余裕を持ちながら出会いの場に参加できるものはないでしょうか? 非常にワガママな相談ですが、回答もらえると嬉しいです。

  • ウィルスバスター2007をアンインストールするとインターネットに接続できません。(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2816801.htmlで何人かの方に回答いただき、ANo.4で解決したかと思ったのですが、一度電源を切って次の日に起動してみると再びネットに接続できなくなってしまいました。非常に困っています。どなたかコメントお願いします!

  • 保護者を説得したい

    30代の数学教師です ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html このふたつの続きです 数学のような教科では、あるところを理解できないと、次のところがまったく理解できない、ということがよくあります ですから、わからないところがたった一箇所あっただけでも、前へ進むためにはそこをずーっと質問し続けるしかなく、質問時間がいくらでも長引いてしまうのです この生徒たちはあるところでずーっとつまずいていて、そこを長々と質問しつづけているのです 保護者には質問時間がすごく長いということはすでに伝えてあります 当人たちだけでなく、保護者も説得して質問をやめさせたいです どうすればいいですか もう限界です。。。。。