• ベストアンサー

ハワイヒルトンタイムシェアについて

maro345の回答

• ベストアンサー
  • maro345
回答No.2

以前ハワイに3つあるタイムシェアの一つを所有していました。 今後円高ドル安が進むことを考えれば資産を減らすことはあっても増やすことはありません。 また年間1200ドル(オーシャンフロント・2ベッドルーム)くらいの維持費がかかり、1週間であればその費用で良いホテルは確保できます。 あくまでもステータスと投資を考えたバブル期のシステムで現在は通用しません。 タイムシェアのリセール物件の販売価格を見れば納得できると思います。 予約に関しては時期にもよりますが正月、GW、夏休み以外であれば3ヶ月くらい前で問題ないと思います。と、いうか通常の購入では正月、GWは対象外です。 メリットは部屋のクオリティーとサービスですね。