• ベストアンサー

楽天オークションまたは、ビッダーズを利用してる方はいますか?

dogoffの回答

• dogoff
回答No.2

楽天オークション、ビッダーズ、出品料金が無料なのでどちらも利用したことありますが、ヤフオクと比べるとあんまし売れません。 楽天オークションは、代金の徴収、楽天が行ってくれるので楽といえば楽なんですが、その代金がこちらの講座に振り込まれるまでに時間が掛かるのが嫌といえば嫌かな。 ビッターズは私の場合さっぱりです。もう出品していません。

no-no-yes
質問者

お礼

やはりヤフオクと比べると全然なんですね。楽天が代金の徴収をしてるのは初めて知りました。 とても参考になりました。ありがとうございます。