• 締切済み

フリーでホームページを暗号化するようなソフトって

タイトルどおりですが、 フリーでホームページを暗号化するようなソフトってありませんか? ホームページの暗号化ソフトがあれば教えてください。 お願いします。

noname#147697
noname#147697

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

目的が分からないのですが・・・ 通信傍受を防ぐなら、ソフトウェアというよりはSSLを使います。 ブラウザはSSLふつうに対応してるので、サーバが対応してる必要があります。 ソースを暗号化して、ブラウザで表示したいけどソース見せたくないってなら・・・ http://www.broadband-xp.com/hidesource/soft.html こんなのになります。 ただ、ソース暗号化はもともと規格として存在しませんので、完璧ではありません。 ソースの非閲覧自体が用途外の方法です。