• 締切済み

メールを暗号化するフリーソフト

メールの暗号化で、公開鍵や添付ファイルを使わないフリーソフトを教えて頂けないでしょうか? できれば、その簡単な使い方も添えて頂けると有難いです。 それではよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーですとこのあたりかな http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se382588.html 有償ならもっと使いやすそうなのがあります。

one-clue_2
質問者

補足

violet430様、ご回答ありがとうございます。 すみません、私のOSを書くのを忘れていましたが、WINのXP SP2です。 XPでも使えるフリーソフトがありましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。