-PR-
締切済み

ピクノジェノールの効果について

  • 困ってます
  • 質問No.57096
  • 閲覧数385
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (19/57)

最近、ピクノジェノールという西洋松エキスの錠剤が、活性酸素を減らして体の痛みを取るとか、特に婦人病に効くとか言われていますが、実際に飲んでいる方や、良くご存知の方、効いたかどうか等情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ピクノジェノールはものすごくよいです。 僕も、フォーファーリサーチ社の ピクノジェノールをのんでますが とにかく、肩こりがなおりましたし 飲みすぎた次の日も、「眠い」ですが「つらくない、二日酔いじゃない」 って状態になってます。 まじすごいです。 http://amzn.to/mOQ7kJ アマゾンにもありますけど ちょっとたかめですが、スイスフォーファーリサーチ社で医療機関専用ってのがいい ...続きを読む
ピクノジェノールはものすごくよいです。

僕も、フォーファーリサーチ社の
ピクノジェノールをのんでますが



とにかく、肩こりがなおりましたし

飲みすぎた次の日も、「眠い」ですが「つらくない、二日酔いじゃない」

って状態になってます。

まじすごいです。
http://amzn.to/mOQ7kJ
アマゾンにもありますけど
ちょっとたかめですが、スイスフォーファーリサーチ社で医療機関専用ってのがいいですね。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (122/377)

1ヶ月飲んでいます。生理痛がなくなりました。会社の先輩に薦められたんですが、会社の先輩はすごく肌がきれいになりました。でも効果を感じるのは人によるみたいですが、1ヶ月とか、2ヶ月後みたいです。<ホーファーリサーチ社>という会社の原料を使っているのが、いい商品を見分けるコツです。今私はサプリメントヤのピクノジェノールを買っています。1日2カプセルとなっていますが、最初の一週間ぐらい、その量で、そのあとは30 ...続きを読む
1ヶ月飲んでいます。生理痛がなくなりました。会社の先輩に薦められたんですが、会社の先輩はすごく肌がきれいになりました。でも効果を感じるのは人によるみたいですが、1ヶ月とか、2ヶ月後みたいです。<ホーファーリサーチ社>という会社の原料を使っているのが、いい商品を見分けるコツです。今私はサプリメントヤのピクノジェノールを買っています。1日2カプセルとなっていますが、最初の一週間ぐらい、その量で、そのあとは30mlの1カプセルでいいそうです。これは産婦人科の先生に聞きました。
DHCで、今セールをしていて、お買い得価格なので、それで試してみてください。2900円が1900円です。私自身、製薬会社に勤務しているので、いろいろサプリメント情報も調べますが、ピクノジェノールはとてもいい情報ばかりです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ