• ベストアンサー

デジ絵で、線画の線の太さは何pxをベースにして描くといいでしょうか。

デジ絵で、線画の線の太さは何pxをベースにして描くといいでしょうか。 自分は2pxにしています。

noname#106133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshinani
回答No.1

画像のサイズや、解像度によると思うのですが… オエビとか、テブロではないかと想定すると、 大体1pxにぼかしをつけています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

媒体の大きさは? 10x10pxのデジ絵に2pxだと大きいでしょ?(^_^;