• 締切済み

メールが途切れたとき。

前回ここで、質問させて頂いた内容の続きなんですが・・・ 以前同じ職場だった人(男性)と数年ぶりにメールをしました。 2~3回ほどメールをして、最後の相手からの メールの(質問)?に対しての返答と、またこちらから ?のメールをしました。 が、それ以来返答がありません。 それが4日前の事です。 朝メールして、すぐお昼に返信してくれた方なので、 メールがすごく苦手ではない感じ。 こちらからまたメールするタイミングも逃してしまった 感じです。 そういう場合、メールが来るまで待つべきでしょうか? それとも興味が無いってことでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

>それとも興味が無いってことでしょうか そういうことですよ。

papapatiko
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。