• ベストアンサー

政治にたいする意見を投稿できるサイト教えて下さい

政治に対し一言いいたいのですが 自分の意見が言えるサイトがあれば 教えて下さい

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.3

http://www.mmz.kantei.go.jp/enquetePcJa メールマガジンを購読して、こちらへ書きましょう。 なるべく直接伝えた方がより確実です。 確か、大臣だけでなく首相へも大丈夫なハズです。

fluctal
質問者

お礼

早速有難う御座いました

その他の回答 (3)

noname#140045
noname#140045
回答No.4

No.3です。 ゴメンなさい。全然前の人の回答を見ていませんでした。

fluctal
質問者

お礼

有難う御座いました

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

こちらへどうぞ http://www.kantei.go.jp/

fluctal
質問者

お礼

有難う御座いました

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

e国会は以下ですが、いかがでしょうか。 http://www.e-kokkai.com/

fluctal
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 政治に対する意見

    皆さんの政治に対する意見、考えを聞かせてもらえませんか?

  • 政治に対して自分の意見が言えるようになりたいと思い

    政治に対して自分の意見が言えるようになりたいと思います。 社会や政治や世界情勢を全く知りません。。 現在の状況から戦後の事など、過去のことから勉強したいと思っています。 勉強しきれないとおもいますが、網羅しているような本やセミナーや、ネットのページがあれば教えていただけませんでしょうか。

  • 日本の政治に熱いサイトまたは本。

    日本の政治の勉強に興味があります。日本の政治に熱いサイト知りませんか?特に政治家の力関係とかに興味があります。基本的には自分は政治初心者なのでわかりやすく説明してあるサイトなんかも知りたいです。または国際政治でもいいです。とにかく政治関係で熱いサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • よい政治サイトを教えてください。

    政治に関心があります。政党や政治家個人を超えて、もっと自由に、情報交換や、議論ができるサイトを探しています。 2チャンネルの政治版にも入ってみましたが、玉石混交であり、ヘンな人もいる。 政治家や政党のブログではなく、普通のわたしみたいな一般人が、自由に発言したり、議論をしたりできるサイトがあったら、教えてください。 2チャンネルもある意味では、自由なのですが、少し問題があるように思います。 2チャンネル以外で、2チャンネルのように、さまざまな問題について、自由に議論ができるサイトがあったら、教えてください。

  • 国の政策・政治に苦情を書き込めるサイトはありませんか?

    国の政治・政策・国家の現状等に不満があっても、何も出来ない、伝えられない自分がもどかしいです。署名サイトや書き込みサイト等、草の根で微力でも自分の意見を伝えられるサイトはありませんか?

  • 政治サイトで面白いものはないですか。

    政治論評サイトで面白いものはありますか。ニュースサイトは多くあるのですが、解説記事を書いてるところが少なくて。よろしくお願いします。

  • 今の政治に意見を言いたいのですが・・・

    私は最近ニュースなどを見ていて、今の政治はこのままにしてはいけないと思うんです・・・ でも、その言葉を聞こうとしないのが今の政治家たち・・・ この人たちにも届く、意見の仕方ってありますかね・・・ 知ってる方がいれば、ぜひ教えてください!

  • ホテルへの意見を投稿するサイトってない?

    先日宿泊したホテルですが,宿泊については申し分なかったのですが,朝食のバイキングが一言いいたいようなものでした。 宿泊は〇,バイキング×,ってことを投稿したいいのですが探しても発見できません。 皆さんどのようなサイトを通じて投稿してるのでしょうかね? インスタとかっていうのは,その多くがフォローしている人を中心に発信されるのですよね? 何かいいサイトとかあるのでしょうかね? お詳しい方,宜しく願います。

  • 政治のサイト

    こんばんは 今の政治(政策等)について詳細に知ることが出来る サイトを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 各政治家のわかりやすいデータベースみたいなサイトないですか??

    こんにちは そろそろ総裁選ですが私的には小泉はもううんざりです でも他に誰がいいんだろう??と思います。しかし各国会議員が各人なにを得意かどんな派閥にはいっているのかどんな実績をたてているのかといったわかりにくいですよね??でもそういったことをわかりやすく紹介してくれてるサイトがあれば非常に参考になると思うのです、そういったサイトってないでしょうか??(私としてはよく「他に政治家がいない・・・・」とかいっている人をみますが、それはその人が他の政治家を知ろうとしないことによる無知からくるのでは???と強く思っています。国民はなんとなく政治を見るだけでなくもっと各政治家を理解していなければ単なる無責任な批判だけしかしていないように感じてしまうのですが、こう思っているのは私だけでしょうか??)