• ベストアンサー

どなたか教えてください。

moon3312の回答

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.1

参考URL http://flanime.hp.infoseek.co.jp/gif/gif_make.htm そのままでは出来ません 参考URLのように「GIFアニメ」を作って、それを添付すれば可能です

noname#236524
質問者

お礼

moonさん、どうもありがとうございました。 今までどうかればよいかわかりませんでしたが、おかげさまで目から鱗が落ちた思いです。