• ベストアンサー

ヘタリアのプロイセンとハンガリーについて。

はじめましてこんにちは。 ヘタリアつい最近ハマった者です。 質問なのですが、プロイセンとハンガリーの絡みが2次創作等でいろいろありまして、どうも幼少期?エピソード(ハンガリーが男の子っぽかったとか)があるようなのですが、探しています。 何処にあるかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

「リヒテンシュタインと不思議なお兄様」に掲載されていました。 …が、現在は何処にあるのかちょっと見つかりませんでした。 そこそこ長いお話だったので削除ってことはないと思いますが…。

D-deen
質問者

お礼

ありがとうございます! 中立兄妹の後に…今無くなってしまってますね…ショボン 復活することを祈りつつ、ありがとうございました!