• ベストアンサー

福岡から広島市内までの一人暮らしの荷物の引越代はだいたい幾らくらいかか

福岡から広島市内までの一人暮らしの荷物の引越代はだいたい幾らくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマト運輸で調べてみました(下記URL) 単身の引越しサービスがあり、押入れ1段分の荷物(2立法メートル)で 東京→神奈川で16,800円、と記載があります (WEB割引、平日割引などを入れて) 距離、荷物の量や家具などで変わると思いますので、一度ヤマトに 聞いてみてくださいね

参考URL:
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
noname#106433
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっっわざわざ探して頂いたんですか? すみません。 大変助かりました。 引っ越しするさい調べてみます ありがとうございました お休みなさいませ