解決済み

一人暮らしの少ない荷物の引越しには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5500418
  • 閲覧数946
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
一人暮らしで少ない荷物での引越しの際、皆様はどうされますか?

普通に引越し業者に頼みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

宅配会社の「単身引っ越しパック」がありますね。
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
お礼コメント
noname#100070
ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-12-05 19:29:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (9/34)

私は車を持っていますので、自家用車で引っ越します。冷蔵庫や洗濯機は知人にバンでも借りて運びます。遠方の場合は引っ越し業者を頼む方が楽だと思います。ちなみに私はいつでも引っ越せるように荷物は増やさないように暮らしています。
お礼コメント
noname#100070
荷物を増やさない暮らし方って理想ですよね!ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-12-05 19:28:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (558/1748)

引越し先が県・市を跨ぐのなら業者、
区・村ならレンタカーなどとしています。

荷物の数が多い場合でも同じです。
お礼コメント
noname#100070
レンタカーいいですね!
投稿日時 - 2009-12-05 19:29:37