• 締切済み

郵便口座が止められていました。

郵便口座が止められていました。 調べて貰うと何県の方と出たみたいで、オークションのトラブルか何かだと言われ、後日警察の方にいく事になっています。私が何か発そう出来てないものがあったのか不安です。もしきちんと相手に届いていなかったのなら今すぐに返金又は発送したいのですが、相手がだれたのかはっきりわかりません。 私はどーなるのでしょうか?又はどうしたらいいのでしょうか?ケータイ番号など全く変わっていないのになぜあいては連絡くれなかったのでしょうか

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

オークションなどで警察が口座を凍結するような場合 いくつかの手順があって 取引した相手に架空の住所を教えているとか 電話に出ないとか 同様の被害が複数あるとか 被害金額が高額だとか 被害届を受理するに値する証拠があるということなので 実際に貴方は 未発送がわからくなるぐらい 大量の取引をしているということなんですか。 思い当たることがなければその様に警察で話せばいいだけです。

• konnkonn4
回答No.1

警察で貴方が真摯な態度で会話したら事なきを得るでしょう。 確信犯でないのだから、不安でしょうが大丈夫ですよ。