• 締切済み

自分が今からどんなことをすれば良いのか分かりません。

1年以上前から好きな女の子がいます。 その子は明るいしかわいいのでぶっちゃけモテます。 クラスが同じだったときはかなり仲は良かったしグループで遊園地に行ったこともあります。 最近その子が携帯を買ったのでアドレスも交換して5日くらい前まではメールもしてました。 漫画を貸したりもしてるし物の貸し借りなどはあります。 相談もされるし男子の中で1番の理解者ともいってもらえました。 しかし最近学校などですれ違っても目がなかなか合わないし、あってもすぐお互いに背けちゃったりしてとても気まずいんです。 自分としては恋人と友達の中間をさまよっているような気がしています。 なんかもう何をすれば良いか分かりません。 ずっと思ってたからここで終わらせたくないんです。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

普段から会話しないのでしょうか? それが無いならこれ以上の進展は望めないと思います。

kennpuhuxa
質問者

お礼

そうですかぁ。 0ではないんですけど、会話は少ないですねぇ。

• blazin
回答No.1

何でそういう対応になってしまうんだと思う? 貴方なりに考えられることはある? 携帯で話し過ぎるが故に、逆に直に会った時に上手く話せなくなってしまう事もあるんだよ。 まだ彼女も携帯を持って直ぐでしょ? しかも一番の理解者と言われてるなら。 貴方はもっとどっしり構えたら? メールという新しいコミュニケーションツールも大切にして、直の交流に活かせるように、繋がるようにやり取りしていけば良い。 あまり貴方が熱い目線で彼女の一挙手、行動自体を追い続けてもさ。 彼女も緊張しちゃうんだよ。 もっと彼女にとってもリラックスして絡める貴方の雰囲気を大切に。 直ぐに恋愛的に切り取らずに。 直のコミュニケーションを焦らず急がず続けていけば良いんだと思うよ☆

kennpuhuxa
質問者

お礼

素早い回答感謝します。 リラックスが簡単にできればいいんですけど。 ありがとうございました。