• 締切済み

浮気しています。

nfnqc304の回答

  • nfnqc304
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

好きな人が他の人と一緒に密接に過ごしている… そう考えて辛くなってしまうのはなんらおかしい事ではありません。想うが故の感情だと思います。 人の恋路に首を突っ込むのはよくないとは思いますが ただ、浮気相手である立場上、好きな人が彼女といるのん考えるのが辛い→自分を責めたくなる→考えすぎ? という発想はあまりにも利己的すぎると思います。

関連するQ&A

  • 浮気?考えすぎ?

    新婚で妊娠6ヶ月の♀です。 気にしすぎだと思うのですが、旦那の行動で気になる事が 少しあり質問させてもらいます。 普段は毎日仕事が終われば真っ直ぐ家に帰ってきます。 帰宅時間も7時~8時です。 しいて言えば、週に2回草野球の練習に出かけるくらいです。 飲みに行くのも会社の人に誘われれば行くといった感じで 月に1回あるかないか程度です。 休みの日も仕事がなければ一緒に過ごします。 とても仲は良く、夜一緒に散歩に行ったり、 休みの日も、買い物に一緒に出かけたり、旅行へ行ったりしています。 妊娠中ですが、お風呂も一緒に入り、夜の生活も週に1回位は あります。 ここまで読まれて何が怪しいの??と感じると思うのですが、 最近、携帯を置く時に必ずひっくりかえして置くようになりました。 着信音はonになってたりマナーモードになってたりとまちまちなのですが 少し気になります。 あと、トイレに行くときに携帯を持って行きます。 旦那いわく、ニュースとか見ながらゆっくり用を足しているとか・・・。 あと、たまたま携帯の明細書を一緒にみていた時に(請求書は夫婦別です) 見えてしまったのですが、パケット数がとても多かったです。 パケホーダイにしているので金額はかかってないのですが。。 昔、付き合っていた人の携帯を見たりしていい事なかったので 携帯を見たりはしていませんし、これからも見るつもりはありません。 ただ、少し気になって質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • これは浮気になりますか?長文

    こんにちは。恋の相談です。お願いします。 私(22歳女)は今年の2月に4年間近く働いていた仕事を辞め、4月から新しい職場で働き始めました。(以前の仕事はフリーターとして働いていました。) 今はそのバイト先で知り合った3歳年上の人(以下A)と付き合っています。Aとは2年前に出会い、彼の方が先に就職した為バイト先を去りましたが、この職場は人間関係がすごく良く、個々が退職した今もみんなで集まって飲みに行ったりしています。 そんなAとは今年の1月初めに付き合い始めました。知り合ってかれこれ2年になるので、気を使わないような付き合いが好きな私にとっては、Aはとても楽に楽しく過ごせる相手でした。しかしAの仕事はSEで激務らしく、付き合って2ヶ月が過ぎた頃から連絡も少なくなり、少し寂しがってみせたり、彼の気休めになれば・・と思って○○行こうね♪など、極力休みの日は仕事を忘れさせてあげようと思って言った事が、彼にとっては「私にかまってあげられない重荷」だったらしく、3月の半ばにAからメールで「好きだけどごめん、振ってください。」のような別れを言われてしましました。(優しい男は残酷です。) すぐ電話をしましたが留守電になって、若干ポイ捨て扱いされてしまいました。 私はこんなAのやり方に苛立ちを覚えましたが、私も就職活動中でしたし、Aの激務の事は知っていたので「わかった。大好きだから私はあなたを振らないけど、頑張ってね。」と、別れ?を受け入れて、その後の連絡を一切絶ちました。(アドレスは消してませんが、曖昧な関係になりたくないので) 本当はものすごく泣いて、就活に打ち込み、悲しみをこらえてました。 ここで話はちょっと飛びますが、連絡を絶って1週間後、私も仕事が決まり、よし!と気合を入れた矢先。 Aから「やっぱり寂しい、会いたい」と言われ・・・汗 元に戻ったんです。(幼稚な恋愛のようですが、ここで渇は入れないでください。笑)  そしてまた普通の関係になりなしたが、やっぱり付き合い始めの様な楽しさは少なく、私も仕事が始まったので会う機会が激減しています。土日は休みのはずなのにメールの返信も、電話の折り返しもないです。 会えないなら会えないとはっきり言ってくれればいいのにAはそう言う事は一切教えてくれません。きっと価値観の違いなんでしょうが、最近はAと付き合うって事に疑問を感じています。(かなりの都合のいい女ですよね。)   実はそんな私に、新しい職場で気になる人ができました。(以下Bさん) Bさんは私が内定をもらう前の会社説明会で、マンツーマンでお世話(説明)してくれた人で、会社のムードメーカです。入社してからも何度か呼び出され、人気のない所に連れて行かれは「どう?わかった?」と心配してくれて、私が研修を終え、次のステップに進んだその週末にはご飯を奢ってくれる約束をしてくれました。Bさん自ら誘ってくれて、仕事上Bさんと会うのは朝と帰社時ですが、仕事以外の事でもBさんは何かと私にかまってくれ、好意はなくても興味は持ってくれてると思います。そんなBさんは出世街道まっしぐらで、もしかしたら今年の6月には今の会社からいなくなるかもしれないのです。最近はBさんと会うのが楽しみで会社へ行っている気がします。食事の約束も楽しみで、それをバネに仕事しています。 説明会がAに別れを言われた翌日だったので、Bさんは私が振られた事を知っています。元に戻った事は言ってません。(初対面だったが、他愛のない会話がほとんどな説明会でしたので。笑)  はっきり言ってAとは付き合ってるのかもわからない状態なので、多分連絡が取れたその時に私から別れを言うと思います。Aからの応答が全くない今はどうしようもできないです。泣 今はただBさんと付き合うとかではなく、今以上の良い関係になりたいのです。 完全に恋してますよね。このような心境の時はどう動いたらいいでしょうか?Bさんにちょっとは好意がある事を伝えるには・・・?? ちなみにBさんは3歳年上で年下好き、私は彼が昔大好きだった芸能人の喋り方に似ているらしいです。笑  また、Aにはどう別れを切り出したらいいでしょうか。このまま自然消滅になりそうです。 質問が多くてすみません。足りない部分は補足します。 よろしくお願いします。

  • 男友達と2人で出かけるということ(長文です)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1508752 で質問させて頂いた者です。 付き合っていた彼氏とはちゃんと話をして別れました。 しかし、好きかなと思う5年来の友人(以後A君とします)は平日は仕事が非常に忙しく、さらに多趣味で休日もほとんど予定がいっぱいで会いたいと言ってもなかなか時間を取ってもらうことができず、今まで通り他愛もないメールを時々したり、週1回くらい電話で世間話的な話をするだけの関係が続いています。 先週、別の友人B君とメールをしていて、「私は最近、平日は仕事で会社にこもりっきり、休みの日は特にやりたい事も行きたい所もなくて家にこもっている」というような話をしたら「じゃあ今度休みの日に一緒にどこか行こうよ」と言われついOKしてしまいました。(行き先はジブリ美術館か浜離宮庭園の予定) B君とは、一緒にバンドメンバーとして知り合ったのですが、すぐに解散になってしまったので、私とB君は数回しか会った事がなく、2人で会うのは初めてです。 B君が私のことをどう思っているかはわかりませんが、B君はすごく真面目でおとなしいタイプの人なので2人で会っても何かあるということはありえないと思います。 前置きが長くなりましたが、 付き合ってはいないが好きな人がいて、おそらく両想いなのに別の男性と2人で出掛けることはおかしいと思いますか? もしもこれがA君と付き合っていたとして(でも全然会えない)、別の男性と2人で出掛けたらいけないと思いますか?

  • 好きな人が二人

    好きな人が二人います。一人は彼氏(A君)で本当に好きなのですが元彼女とその前の元々彼女とあってるみたいです・・・どんな関係になってるかはしりませんが体の関係はあると思います。それを知っていても好きです。もう一人は最近知り合って1月もたたない年下の彼(B君)です・・・彼には夢があってその夢の実現の為に仕事が忙しく今はちゃんとは定期的にあったりできないけど一番おれの近くにいて好きなのは君だって言ってくれます。それでも週1回の休みの時は今は会いに来てくれます。 A君と会う時は土曜の夜から日曜の昼くらいまでとほとんど決まっていて土曜の夜から泊ってHして日曜の昼に帰るといったパターンでなんだか最近Hだけしに会ってるみたいな気持ちになってむなしくなります。連絡もメールは週1回くらいで会うときはいつにするかの連絡と電話はありません。B君はメールもマメだし毎日今は電話してくれます。 でも両方の男性が好きだから両方あってしまうのですが何となく大事にされてるかなぁ・・・っておもいます。 ちなみにA君とは一年つきあっています。B君とは1月です・・・ これからどんな付き合いしたらいいでしょうか??いわゆる私いまB君と浮気してることになりますよね・・・

  • 浮気(不倫)をしている可能性は高いと思いますか?

    この人は浮気している可能性はありますか?既婚者の20代前半の女性(仮にAとします)です。Aは顔は可愛くてスタイルはいい人です。少なくとも週に1回は知り合い(仮にBとします)の経営しているバーに飲みに行っているそうです。 Bさんは20代後半の独身男性でイケメンだそうです。 Bさんからお土産をもらって、家族全員(Aさんと旦那と2歳の子どもの3人暮らし)で食べたりしているそうです。 Bさんとは2人きりで食事に行ったり、たまに無償で店の手伝いをしているらしいです。 また、AさんはBさんのすね毛を触り、「すね毛触ると落ち着くー」とか、おんぶして!とか言っています。AさんがBさんと浮気している可能性は高いですか?浮気はしていなくてもセックスなど身体の関係を持っている可能性は高いですか?

  • これはうわきですか? 長いです。

    よろしくお願いします。 私は長い間引きこもりで、友人も親友もいませんでしたが、唯一ずっと付き合っていた彼がいました。 その彼も3年前から仕事をしだし、仕事で疲れて、なぜか生活も不規則になったようで、 疲れている、休みたい、しばらく会えない、といわれました。それが1ヶ月前。 私には彼しかいなかったので、寂しかったのですが、彼の気持ちを考え、 わがままを言うことをせずにいました。私が寂しいと思っている事を知っている彼は、 寂しくないようにネットで他の人と交流を持ったらどうかと提案しました。 気休めになるのならと、とりあえず日記を書き、作った料理や趣味の写真などを載せ、 HP内で交流を持てるようになりました。HP内の私は、決して彼には見せない姿で人と接しています。 彼の前では内弁慶な私ですが、HPでは自分でも驚くほど明るくなり、実際には彼以外話せない男性と多く話しています。 HPに来る人も男性が多いです。彼には私のHPは教えていませんが、彼が知ったらきっと驚くと思います。 私はそうやって彼と会えない、話せない寂しさを他のHP内の男性で紛らわしていました。 女性ともお話しますが、やはり男性だと安心してしまうのです。それがどのような人とも分からなくても、 HP内だけでも私と接してくれるある男性を好きになりかけています。 私の彼は電話は不通ですし、メールもあまり返しません。休みの日は寝ていて、 前は週1回会っていたのですが、今は月に1回会うかどうか。それでも、彼が忙しい、疲れていると分かっているので、 会いたい、寂しいといえません。私が寂しくないように彼が提案してくれたHPですが、 私がこんな形、気持ちになるのが彼の思いだったのでしょうか?間違っていると思いますが、 私の今の気持ちは浮気ですか?

  • 浮気をするとどう優しくなる?

    男性は浮気をすると優しくなるといいますが、具体的にどういう感じで優しくなるのですか? 人それぞれだとは思いますが、、 私の彼がここ3ヶ月ほど前から 優しく?と言うか思いやり?を感じるようになり、もしかして?と思ったので質問しました。 なんか最近優しというか、以前より構ってくれるようになったね!と言うと、仕事がずっと忙しかったのが少し落ち着いたのと、今までの彼女は寂しいと言う理由で、浮気されたり別れたりする事が多かったから、それ以上に君と付き合いだした時期は忙しくて構えなかったのに、離れずに居てくれたのが今ありがたいと思ってる。と言われました。 どう言うところが変わったかと言うと 前までは、会う頻度は週一ほどでしたが、会える時に会って少し喋ってセックスして、そのまま泊まって翌日そのまま仕事に行くことが多かったのですが、食事によく誘ってくれるようになり、よく一緒に話す時間を作ってくれるようになり、私の手料理を食べたがるようになり、いろんなことを話してくれるようになりました。 彼は実家でお母さんと2人暮らしなのですが、家に来てもいいよ!お母さんしかいないけど!とも話の流れで言われました。 あまり自分のことを話さない人だったのですが(聞けば話してくれるけど)自分の事もよく話してくれるようになりました。 連絡もあまりマメではなく、用がある時しか連絡をしてこなかったのに(私から連絡すれば必ず返ってくるけど)風邪ひいた~などの連絡ですが、くるようになりました。 彼の言う通り、忙しいのが落ち着いた時に大切だと思ってくれて、今構ってくれているのなら嬉しいですが、浮気相手ができると優しくなると聞くので少し心配になり質問しました。 この文面から、客観的に感じる意見を頂きたいです!

  • 彼女に浮気?を知られてしまいました

    彼女に浮気?を知られてしまいました。(申し訳ありません。間違えて回答を締め切ってしまったのでもう一度投稿します。) 彼女に浮気?を知られてしまいました。 今日彼女に浮気?を知られてしまいした。 A(メンヘラ女友達) B(今の彼女) 私がなにをしたかというと、 私にはメンヘラの障害を持った女友達がいます。Aは僕のことが好きで、告白されて断ったのですが、その時にカッターで斬りつけられ、さらにリストカットしようとしました。一様、話をしてなにもなくなりました。 その後私はアメリカ留学をしています。そしてAは私のGmailアドレスを知っているの頻繁にメールをしてきました。最初会った時はメンヘラ及び障害を持っている事は知っていなかったので、何気なくskypeIDとGmailアドレスを教えました。そこからが地獄の始まりでした。Aは私のチンコの画像が見たいと言い、私はそれはできないと言いました。その後、Aがskypeにビデオ通話をしてきて、できないならここで死ぬ!とカメラの前でリストカットをしようとしました。私のせいで彼女を死なせる訳にはいかないので画像を送ってしまいました。そして私は友人に相談し、話し合いをして、来年Aは精神病院へ入院することになっていたのでそれまでの辛抱として私が全ての要求に応えることにしました。ここが間違いでした。このような事が4回ほどあり、私は数回画像を送りました。 そして昨日、BがGmailのPassword を教えてくれ!と言ってきました。そして私は教えました。しかし私はメンヘラのAとのメールを消していませんでした。それを見た彼女はもちろん怒りました。冷静に。「あなたはなにもしなくていい。だって友達ですから。」と言われてしまいました。私は事情を教え、隠していた事、全て教えました。しかし彼女は許してくれません。もちろん何回も謝りました。しかしBはもういいと言ってしまいます。 Bのことは心から愛していて、結婚したいと思っていました。しかしこのAとの関係のせいで全て壊れました。 私が今、すべきことはなんでしょうか?教えてください。これは浮気なのでしょうか?

  • 浮気まがいに向き合えるには。受け入れるには。

    真剣にずっと悩んでいる悩みがあります。 初めての相談で、長文かつ乱文になるかと思いますが、知恵をお貸し頂けると嬉しいです。 私には付き合って3年の遠距離の彼氏がいます。(日本と海外です。二人共20代。) 付き合い期間の約9/10は遠距離ですが、毎日通話したりメールをしたりとても良好な関係が築けていました。 彼は私以外の女性にあまり興味がないうえに、毎日愛情を注ぐ事を忘れない、誠実で信頼できる人でした。浮気の心配も全く無く、遠距離ですが私は安心感がありました。 ですが1年前程前に今までないくらいの喧嘩をしてしまいました。 時差の関係ですれ違いも多く、お互い傷つけ合う事も多かったです。それでも毎日チャットはするようにはしていました。 その喧嘩中に私が命の危険を伴う病を患ってしまい、一時休戦(?)状態でしたのですが、病のせいで記憶の欠落が多く、(彼の誕生日を忘れたり{会話途中に自分のメモ帳を見て思い出しましたが、会話して一番に言わなかったため傷つけてしまいました。}、彼の言った言葉を忘れたり、治療で話せない事が多かったり。)彼が「俺の事、本当に好きなのかな」という不安を持たせてしまっていました。 ここで、私達共通のネット友達のA、Bちゃんがいるのですが、いつもこの二人とは私達の会話に入れたり一緒にゲームを遊んだり…2年ちょっとの付き合いでとても仲良くしている 子達がいました。 この二人の内のAちゃんが私と彼の喧嘩中に、彼に仕事の相談をしていたらしく、いつも二人で通話をしたりメールをしていたそうなんです。 ツイッターなんかでも二人だけわかる会話をしていて、不安にはなりましたが、(ちゃんと二人が仲良い事に不安になってる旨を伝えてはいました。)彼の「愛してる」の言葉を信じようと思い、深く問いつめませんでした。 手術もリハビリも無事終え、彼との喧嘩も時間を置いた事で冷めた時にBちゃんから私に連絡がきました。 「どうやら、Aちゃんと彼が両想いらしい。だけど二人ともこれじゃいけないという事で昨日、もう連絡は取り合わないこうという約束してたよ。」というものでした。 Aちゃんは相談をしているうちに彼の事が好きになったらしく(もちろん私が彼と付き合っていた事も知っています。病気の事も知っています。)かなりプッシュしていたそうです。 彼もそのプッシュを受けてまんざらでもない感じだったらしく、その子から「好きだよ。」とメールが来たときも「好きだよ。でも(私)とは別れない。」と返したらしいです。 これを聞いてショックで、彼に聞いたところ、謝られましたorz。 私に嫌われたと思って(喧嘩中嫌いと言ったり、誕生日を忘れてしまった事等で)、保険みたいな感じでその子に甘えていたそうです。 彼自身自分が浮気まがいな事をしてショックを受けていました。 私も彼が浮気をするような人じゃない事を知っていたので、彼に(怒らないから)私とAちゃんどちらが好きなのか、私が好きならば戻って来て欲しい事を伝えたところ、彼は私を選んでくれて今でも付き合っています。関係も前より仲良いです。 Aちゃんも浅はかな事をしたと謝ってくれたので、内心穏やかではありませんでしたが、大好きなので仲直りをしました。 長くてすみません。 この事件から何ヶ月か経ったのですが、未だ私は胸に何かがつっかえていて苦しいです。 Aちゃんと彼は連絡を取ることもなく、彼が罪悪感に苛まれて疲れないようにこの事件の話はしないようにはしています。(たまに咄嗟に置いて行かないでと言ってしまう場合がありますが;;) ですが、あんなに浮気をしないと彼を信頼をしていたのに、彼はまだ彼女が好きなのではないか、私を愛してはいないのではないかと嫌な考えばかりが巡り、苦しくなります。 彼は「俺が全部悪い。俺を責めろ。」とその当時言っていましたが、 私がAちゃんも悪かったと言うと「いんや、俺が悪い。」と言って庇っている(?)ような事を言ってたので、まだ好きなのだろうかと心配になります。 大丈夫だと思うのですが、Aちゃんの悪いところを彼に伝えたくなったり、Aちゃんが友達と楽しそうにしているのを嫌になりして…怖い事を考えている自分が怖いです。 なんだか自分が二人の愛を引き剥がしたような気分になります。生き延びて悪かったわねとすら思い始めてきて。こんな自分が大嫌いです。 どうして彼は心配ならないくらいにもっと愛してくれないのかとも思います。 ここで相談です。 ・私はどうやったらこの事件に向き合える、成長できるのでしょうか。 ・彼は自分の浮気未遂の行動に罪悪感を感じて潰れてしまいそうな人です。 なるべくそこに触れずにどうやったら私の気持ちをわかってもらえるのでしょうか。 長文失礼しました。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。 とってもパニックになっていて、どうしていいかわからないです。

  • 夫の浮気って気付くものですか?

    私は今、妻子ある男性と付き合っています。 奥さんにバレないようにと、メールは一切せず、電話も私からはかけません。 2人で会うのは週2~3回で、泊まる事はありませんが、朝の3時や4時に帰宅する事はしばしばあります。 付き合い始めて2ヶ月経ちますが、奥さんにはバレていないと彼は言いきっています。 浮気を知っていて黙っているような奥さんじゃないと言うのですが、私は知ってて黙っているように思えます。 彼は自営業なので、会社付き合いで遅くなると言うのも今まであまりなかったらしく、嘘もバレているような気がします。 あと、今まで1回もしたことがなかったのに携帯チェックをするようになったらしいです。 これってバレてますよね? バレているのに何も言わないって言うのは容認しているんでしょうか? 分かりにくい文章ですが、経験ある方のお話を聞かせて欲しいです。