• ベストアンサー

大阪から東京に引越します。

大阪から東京に引越します。 その際、今までダイヤル回線だった固定電話を見直たいと思っています。 そこでご相談なのですが、 どのプロバイダが良いか、教えていただけないでしょうか? <現在の使用状況> 請求:NTTからの請求2,000円程/ネット請求2,000円程 <引越先状況> 住所:練馬区 接続環境:光ファイバーI対応 まったくの素人ですので、どのような情報が必要なのかも わかりません。足りない情報があるかも知れません。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

光ファイバーであればNTTのフレッツ光がよいと思います。 いろいろとキャンペーンしてますのでプロバイダ料金が 安いのはGMOとくとくBBです。マンションタイプであれば 556円でポイントが毎月100Pつくので実質456円です。 あとはNTTのフレッツ光のどのタイプにするかで料金が 変わってきます。 http://gmobb.jp/service/ftth/

その他の回答 (1)

• yu-chan01
回答No.1

今回住まれる所はマンションですか? マンションであればNTT光フレッツがお薦めです。 一戸建てならeoがお薦めです。 どちらも5000円程度です。

mizushun
質問者

補足

今度住むところはマンションです。 色々検討していますが、 今のところ、SO-netのフレッツS にするか       SO-netのauひかり にするか まよっています。 どちらがいいでしょうか?