• ベストアンサー

マスコットの中身の人間

プロ野球の球団マスコットが時折アクロバティックな芸をしてくれますが、あれだけ重い人形を身にまとってバク転ができるのはどういう人が中身に入っているんでしょうか?  元、体操選手が入っているんでしょうか?  

noname#200372
noname#200372
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは とりあえず職歴とか運動神経とか関係ないようですが http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/50332303.html

その他の回答 (1)

回答No.1

現役です。