• 締切済み

現東北楽天ゴールデンイーグルスの中村紀洋三塁手の「スロットマシーンみたいな打法」とは具体的にどういう打法のことですか?

現東北楽天ゴールデンイーグルスの中村紀洋三塁手の「スロットマシーンみたいな打法」とは具体的にどういう打法のことですか? 以下のサイトの文章を読んでの質問です。 ハンバーガーと釜の飯 | ぼくの野球を守ってβ | スポーツナビ+ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shoeless/article/6 『そういえば中村がメジャーに昇格した際に実況から「スロットマシーンみたいな打法だね!」とか言われていましたが人生もスロットマシーンのようです。』 御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

与作は木を切る~~~うう! ヘイヘイホー♪ ヘイヘイホー♪

• isf
回答No.2

なかなか当たらない

• GX450SP
回答No.1

ジャコビニ流星打法