• 締切済み

長崎県知事選で落ちた民主党の人

あの人は農水省を辞職して出たんですよねえ。これからどうするんでしょうか?今年は参院選があるけど、今の長崎選挙区の参議院議員は2人とも民主党なんですよね。

• 政治

みんなの回答

• nuisance1
回答No.2

人生には多かれ少なかれ決断のときが訪れます、ただその人は現状の社会情勢を見極めれなかっただけの、無能な人なのであり、選挙の落ちたこともさることながら、上級公務員としてあまり仕事もしないで人であったみたいで、税金の無駄使いを防いだとしては、まれに見る民主党の公約道理の結果ですね。 後の民主党の政策は芸能的ショウとしてはユニークであるが実現性や、継続性には構造的に(日本の世界の中での構造的分析から)不可能であり、継続性などありえないことである。そのようなことを時勢であるからと抱っこにおんぶで乗るような人間は、ぜったに信用してはいけない。 元々選挙前の民主党銀の多くはゆすりたかりの真似事似たいな人が多かったから、それに預かろうとしたさもしいやからです。 しかし現在は悲しくも与党であり政権政党なのであるから、現実を見ないことには話にならない、現状は馬鹿国民が選んだ結果であるが。今回の長崎知事選は国民の中にも馬鹿ばかりじゃなかったことを証明されたことは日本人として誇りである。 追記、しかし自民党に求めても、馬鹿国民が有能であり職務遂行能力もある人間をこの度の衆議院選挙で落選させてしまったため、自民党にも助けを求めるわけにも行かない、日本の諸裏などあと4年間は真っ暗。 民主党もダメだが、谷垣の自民も能力的には同じレベルになった。 これも世界にまれに観る馬鹿国民の選択の結果である。 しかし真実を見る目を持った長崎県民はまことにえらい! 多くの馬鹿国民も早く長崎県民のように目を覚まして欲しいものです。

• kusirosi
回答No.1

既に、次回知事選の事前運動開始しております(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz