• 締切済み

おっぱいが大きすぎて…

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.9

168cm58kgは、ちょっと太いんじゃない? プロキックボクシングの知り合いは170cm60kgだよ。 おれも痩せてた時は178cmで56kg(現68kg)の時があったし。 太って見えるのは、太っているからだと思いますよ。 男性だって、そこまでバカじゃないから、デブと巨乳の区別くらいつけますよ。 若い人は、Cカップくらいまでを好む傾向がありますが、 30代以上になると巨乳を好む人が増えてきますよ。 他の人と違ってストレートな意見で、受け入れがたいかもしれませんが、 もうすこしダイエットすれば、胸も1サイズくらい小さくなるかもしれませんし、 まずは、すこしダイエットじゃないですかね?