• 締切済み

おっぱいが大きすぎて…

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.9

168cm58kgは、ちょっと太いんじゃない? プロキックボクシングの知り合いは170cm60kgだよ。 おれも痩せてた時は178cmで56kg(現68kg)の時があったし。 太って見えるのは、太っているからだと思いますよ。 男性だって、そこまでバカじゃないから、デブと巨乳の区別くらいつけますよ。 若い人は、Cカップくらいまでを好む傾向がありますが、 30代以上になると巨乳を好む人が増えてきますよ。 他の人と違ってストレートな意見で、受け入れがたいかもしれませんが、 もうすこしダイエットすれば、胸も1サイズくらい小さくなるかもしれませんし、 まずは、すこしダイエットじゃないですかね?

関連するQ&A

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 女性同士の体について

    先日、久しぶりの同窓会での出来事なのですが、 私はかなり胸は大きいほうなのですが(HかI)、同級生の中で高校の時から、男の子達から巨乳とかいわれるくらい、大きなバストをしてる子がいたのですが、久しぶりにあったら、どうも私の方が大きくなっていたようで、やたらと「自慢しないでよ」「私負けていないんだから」などと言ってきたりして、  また、男の子達もその子と「二人で胸を突き合わせてみてよ」なんていってきたりしました。 1、女性への質問なのですが、  女性同士の胸の大きさって気にされますか?自分より細い子に胸で負けていたりすると嫌とかくやしいとか思いますか? 2、男性への質問なのですが、  男性の間では、女性のバストの大きさの見定めというのか、○○さんが一番の巨乳だとか、考えたりされてますか?

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 美人、美脚、巨乳?

     男性の女性の外見への好みは、美人か、美脚か、巨乳か、に分かれます。   ☆  ☆  ☆  男性に伺います。  あなたの優先順位は? 1、美人ですか? 2、美脚ですか? 3、巨乳ですか? 4、それともそれ以外ですか?  そして、実際の彼女、奥様は如何でしたか?  もちろん、実際の彼女は、1、2、3の全て、という恵まれた人の回答もお待ちしています、  自慢してください。   ☆  ☆  ☆  女性に伺います。  あなたの彼や夫は、 1、美人好みですか? 2、美脚好みですか? 3、巨乳好みですか? 4、それともそれ以外の外見ですか?  そして、実際のあなたは、如何ですか? もちろん、実際に1、2、3の全てである人も、自慢たっぷりに回答してください。  自慢する人は、エピソードを添えてネ。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 会社にいる巨乳

    少し昔の話ですが自慢の巨乳でお茶の間のお父さん達の股間を熱くした古瀬絵里さんはバスト95cmのHカップらしいです。こんなサイズの巨乳の女性が同じ職場にいたらたまりませんよね?

  • おっぱいの大きい女

    世の中には胸の大きい女性が好きという男性がいますね。 男性はそれでいいかもしれませんが、女性の中にはそれが苦痛な人がいます。 贅沢な悩みかもですが、私は体のわりに胸があります。 走ると胸がゆれてとても恥かしく、会社に通勤するのもいやで何度か遅刻しました。外を歩くのもいやで、なんだかこれが原因でひきこもりそうです。 寒いのは嫌いですが、コートなどで隠せる冬が天国に思えます。 そこで、少しでも胸を小さく見せる方法はないのでしょうか? 太ると胸につくタイプで、ダイエットして頑張ってもいます。 だいたい胸の強調された彼女と歩いていて恥かしくないのかなと思ってしまいます。 小さいとは失礼な表現ですが、Tシャツを着た時にかっこよく見えてうらやましいです。 小さい目の方はパットやよせてあげて作ることができますが、大きい人は直しようがないです。泣きたいです。 こんな悩みも知らずに、やみくもにでかい女がいいと言う人が憎くて仕方がありません。 変な質問をして申しわけありませんが、生まれ持った体どうしようもないとは思ってます。 グチになってしまいましたが、あくまでも胸を小さく見せる方法をお聞きしております。ただ、出術のようなことは恐いのでしたくありません。

  • 男の人は何故におっぱいが好き?

    男の人は何故におっぱいが好き? こんにちは。表題がそのまま質問なんですが、 どうして大抵の男性はおっぱいが大好きなんでしょうか? 小さい頃におっぱいが好きなのは『母性の象徴』って事で何となくわかるのですが。。。 大人になっても女性に母性を求める本能からでしょうか? 性的魅力の大きな一因でもありますよね。 かつて乙女だった時は巨乳だった私に言わせれば(笑)、 あんな物タダの脂肪の塊やん(←厳密には違うけど)なんですが。。。 単純に、昔からの素朴な疑問です。 おっぱい好きだという男性の方々、 良かったら、その理由を思いつく範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 私はおっぱい神社じゃない!!

    先日。初めて女性の方々からセクハラ&いじめに遭いました。 パート先の仕事仲間の年配の女性達からです。 私は20代後半の既婚者です。 その女性達は40代後半~50代で私の母くらいの年齢の方達です。 みなさん既婚者で子供もいますので。みなさんのお子さん達がやはり私とみんなにたような年齢のせいもあって、みなさん私を自分の子供の様によくしてくれます。面倒みてくれます。可愛がってくれます。 本当に有り難い限りです。 しかし、先日。職場のバックヤードでちょうど私と勤務の入れ替わりの人達3人の女性の方と会いそこでの出来事なのですが。 その時、1人の女性が『miyabiちゃん おっぱい本当大きいよねぇ。お願いがあるんだけどさ。1回でいいから触らせてほしいんだ。私のも触っていいから。1回でいいから大きな胸触ってみたいんだ。』と。 断る事も出来ず『あぁ…。はい…。どうぞ…。』と。 もちろん制服の(仕事の)上からですが、その女性は。Aさんは正面から両手で私の両胸を幸せそうに?揉んでいました。 そしたらなぜか?一緒にいたBさんCさんも私も!私も!と。 順番に私の胸を揉んでいました。 そして何をするかと思ったら。Aさんがいきなり。 再び私の胸を触り、その後自分の胸を触り、【パン パン パン】と手をたたき私の胸の前で合掌し始めたのです。 それを見ていたBさんCさんも同じ行動をして合掌しだしたのです。 私はドン引きです。どうにもこうにも。ただただ拝まれてるだけです。 私は。おっぱいの神様ではありません。 私はおっぱい神社?…じゃないです。 こんなセクハラに遭うと思いもしなかったので。ビックリです。 その後みなさん揃って。自分らの胸を私に突き出し。 触って!触って!と。(触りませんでした。) その現場をたまたま通った男性社員(30代)が『女はいいなぁ。そういう遊びがあるのか。俺も今だけ女になりたいなぁ。いいなぁ。俺も触りたいなぁ。でも、触ったら俺 捕まっちゃうしなぁ。いいなぁ…。』 私は仕事前にそんな事があったので仕事に集中出来ずにミスばかり。 接客が仕事なんですが。お客様にご迷惑おかけするばかりの1日。 上司には『miyabiちゃんらしくないね?なんかあったの?なにがあったか知らないけど。気持ち入れ替えてよ。仕事なんだから』と。 その日は立ち直れませんでした。 男性の視線や態度でも日頃嫌な思いをしていますが。 女性からこんなセクハラされるとは思ってもみませんでした。 男性のよく、胸を見てから顔を見て、また胸を見たりの行動や視線。 たまに目があった時にニヤニヤしてくる男性もいますが。 そのニヤニヤの意味もわからないし。 失礼極まりない!! okwebでもたくさんの質問回答をみてきましたが。 男性は小さい胸の方が好きな方が多いんですよね。 私も好きでこうなったのではなく。勝手に胸が成長しただけなんですけど。 今では両腕で胸を押さえつける癖がなおらず。胸がたれてきたように感じます。 女性の方で。女性からセクハラうけた事のある方いらっしゃいませんか?もし、いらしたらどんなセクハラで、どう思いどう感じどう乗り越えたか?お聞かせ願えませんか? よろしくお願い申しあげます。 長文で申し訳ございませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 (万が一、嫌味や自慢?みたいに受けた方がいらっしゃったら。不快に思った方がいらっしゃった場合、その方からのご意見ご感想ご回答は結構ですので。申し訳ございませんが。お許し下さい)