• 締切済み

私はおっぱい神社じゃない!!

先日。初めて女性の方々からセクハラ&いじめに遭いました。 パート先の仕事仲間の年配の女性達からです。 私は20代後半の既婚者です。 その女性達は40代後半~50代で私の母くらいの年齢の方達です。 みなさん既婚者で子供もいますので。みなさんのお子さん達がやはり私とみんなにたような年齢のせいもあって、みなさん私を自分の子供の様によくしてくれます。面倒みてくれます。可愛がってくれます。 本当に有り難い限りです。 しかし、先日。職場のバックヤードでちょうど私と勤務の入れ替わりの人達3人の女性の方と会いそこでの出来事なのですが。 その時、1人の女性が『miyabiちゃん おっぱい本当大きいよねぇ。お願いがあるんだけどさ。1回でいいから触らせてほしいんだ。私のも触っていいから。1回でいいから大きな胸触ってみたいんだ。』と。 断る事も出来ず『あぁ…。はい…。どうぞ…。』と。 もちろん制服の(仕事の)上からですが、その女性は。Aさんは正面から両手で私の両胸を幸せそうに?揉んでいました。 そしたらなぜか?一緒にいたBさんCさんも私も!私も!と。 順番に私の胸を揉んでいました。 そして何をするかと思ったら。Aさんがいきなり。 再び私の胸を触り、その後自分の胸を触り、【パン パン パン】と手をたたき私の胸の前で合掌し始めたのです。 それを見ていたBさんCさんも同じ行動をして合掌しだしたのです。 私はドン引きです。どうにもこうにも。ただただ拝まれてるだけです。 私は。おっぱいの神様ではありません。 私はおっぱい神社?…じゃないです。 こんなセクハラに遭うと思いもしなかったので。ビックリです。 その後みなさん揃って。自分らの胸を私に突き出し。 触って!触って!と。(触りませんでした。) その現場をたまたま通った男性社員(30代)が『女はいいなぁ。そういう遊びがあるのか。俺も今だけ女になりたいなぁ。いいなぁ。俺も触りたいなぁ。でも、触ったら俺 捕まっちゃうしなぁ。いいなぁ…。』 私は仕事前にそんな事があったので仕事に集中出来ずにミスばかり。 接客が仕事なんですが。お客様にご迷惑おかけするばかりの1日。 上司には『miyabiちゃんらしくないね?なんかあったの?なにがあったか知らないけど。気持ち入れ替えてよ。仕事なんだから』と。 その日は立ち直れませんでした。 男性の視線や態度でも日頃嫌な思いをしていますが。 女性からこんなセクハラされるとは思ってもみませんでした。 男性のよく、胸を見てから顔を見て、また胸を見たりの行動や視線。 たまに目があった時にニヤニヤしてくる男性もいますが。 そのニヤニヤの意味もわからないし。 失礼極まりない!! okwebでもたくさんの質問回答をみてきましたが。 男性は小さい胸の方が好きな方が多いんですよね。 私も好きでこうなったのではなく。勝手に胸が成長しただけなんですけど。 今では両腕で胸を押さえつける癖がなおらず。胸がたれてきたように感じます。 女性の方で。女性からセクハラうけた事のある方いらっしゃいませんか?もし、いらしたらどんなセクハラで、どう思いどう感じどう乗り越えたか?お聞かせ願えませんか? よろしくお願い申しあげます。 長文で申し訳ございませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 (万が一、嫌味や自慢?みたいに受けた方がいらっしゃったら。不快に思った方がいらっしゃった場合、その方からのご意見ご感想ご回答は結構ですので。申し訳ございませんが。お許し下さい)

noname#50622
noname#50622

みんなの回答

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.3

おっぱい神社ですか。 いいんじゃないですか。たとえばわたしのあれが30センチあったとして同僚といっしょに温泉なんかに行ったらパンパンとやられるかもしれません。 うーん、やられてみたいもんだな。 要するにあなたは女性の魅力である乳房が他人より著しく発達していてそれが同僚たちから羨望の対象となっている。これで悩むことはないでしょう。悩むなら乳房がない女性が悩むべきです。

noname#50622
質問者

お礼

あら。男性からのご意見、ご回答いただけると思ってませんでした。 どうもありがとうございます。 女性は多分、もっとも気にする事第1位なんですかね? あってもなくても悩むんでしょうねぇ。 例えばこのokwebでにしても他の本などにしても。 女性はCカップDカップが理想のようです。 ですのでAカップBカップの大半の人がもう少しほしいと悩み。 Eカップ以上の人はもういらないと悩むんですよね。 まぁ、何カップだろうと悩んでない人もいるとは思いますが。 しかし。男性は胸に目がいくのと。自分の好みは違うって。 大きい人の胸に目がいくけど。実際は小さい方が好きだし形とかだって。 じゃあ、胸が大きくて、嫌ないやらしい視線は受ける。 でも、胸が大きいと嫌だ。嫌いだ。キモチ悪い?とか言われてる巨乳の人はどうしたらいいですかね…。 あと、Aは貧乳でB~Cが普通でDEは巨乳で。Fからを爆乳というとかも言われました。 ある1人の女性に。 私がFだからそう言ったのかもしれませんけど。ただ馬鹿にされたのかなと。切なくなりました。 男性に言われる以上に同性に言われた方が私の中には残ってます。 キズつきました。 10代から悩み20代後半の今もなお悩むとは思いませんでした。 自信につながるように頑張ってみます。 どうもありがとうございました。

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.2

気持ち悪い人たちですね~ うーん、まともな人とかいますか?相談できそうな。 もしいたら、愚痴いってストレス発散しましょう(同僚とかにいう) もしいないならそんな職場にいて大丈夫?なのかなって心配です。 噂がひろがって40代後半~50代の人がおしかけてくるかもです。 聞いたわよ、あなたさわらせてくれるんだね?なんて。 わたしもお願いさわらせてといってくるかもです。 へたしたら男性までもが。 頼れる人がいるなら、相談したほうがいいです。 エスカレートしてきたら大変です。 パートは、やめれないんですよね? パートいまのとこで頑張るというならいいのですが・・・。 ちょっと心配です。 わたしが、質問者さんの旦那だったら、ちょっとその職場には安心していかせれません。 わたしは既婚者でパートにいったとき挨拶無視されるという職場いじめにあいました(ごく、一部の人間からですが) とてもそれだけでも不快でした さわるだけなら、ともかく、パンパンはひどいなって思いました。

noname#50622
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 本当にありがとうございます。 心配までして下さって。嬉しく思います。 本当にどうもありがとうございます。 旦那は私とは性格が逆で。 旦那はいつもポジティブなんですが。私はネガティブなんですよねぇ。 だから旦那は『なかなか面白い事してくれるおばちゃん達じゃん。気にすんな。自信持て!!女に生まれた以上。あるべきもの(胸)ないよりはあった方が断然いい!!自慢してやれ!!』と言います。 そんなおばちゃん達に屈するな。と。負けるな!miyabi!!って。 今、職場替えようかなぁなんて思ってます。 なんか変な目で見られてるように思い感じるので。 替えるっていうか。もう辞めようかなぁと。 まだ子供産んでないので。そろそろ家にいようかと思います。 もう20代後半なんで。そろそろ産もうかなと思います。 本当にどうもありがとうございました。

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.1

セクハラとまではいかないけど、昔は頭にいく栄養が胸にいったとか胸が大きいと頭が悪いみたいにいわれてる事が多かったような気がします。(私の事ではないですよ^^) 同性同士なら更衣室で普通にありそうなことですけど… 一緒にお風呂に入ったり、着替えたりしますもんね。 あまり気にしないでいいですよ。 私は、むしろ男の人のニヤニヤした視線の方がイヤですね。 胸に視線が落ちているのってわかるんですよね。 見ているほうはわからないと思っているみたいですけど。

noname#50622
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 確かに、昔はよく、巨乳=頭悪いみたいなのありましたよね。 私は多分。平均です。良くもない代わりに悪くもないはずです。(笑) 友達では何人か巨乳の子 私の地元で1番の高校行きましたけど。 だから彼女達が巨乳=頭悪い イメージを変えてくれたはず♪なんて 思ってます。(笑) 確かに。男性からのニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤはかなり嫌なんですが。 胸に視線がきてるのってかなりわかりますよね。 私は、どっちも嫌です。(涙) 気にしなくなれるようにしたいんですが。 どうにもこうにも両腕で胸をつぶそう 隠そうの癖が直らず、なんだか本当につぶれてきたような…。 頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • おっぱいで悩んでいます

    こんにちは。当方既婚者アラサーです。 早速質問ですが20代は美乳で形も良かった(誰と付き合ってもいい胸だねと言われました)のですが子供を産んだら縮んで(痩せたのもありますが)、垂れてしまい、乳首も茶色です。夫もガッカリらしいで昔はスタイル良かったと言ってます。私は大きい胸が嫌でしたけど。 でも30代になってから性欲が強くなってしまい、困っています。夫は付き合ってる頃からHに誘ってくる回数は月2位で今では月1です。 私はもっとしたいのですが胸も垂れちゃったし縮んだし(痩せたけど)なんか無理強いしたくないし断られたらどうしよう…と困っています。私は今の胸の大きさは満足していますが。そんな感じで私からは誘った事は皆無です。 やはり男性はおっぱい大事ですよね?服を着ていればキレイだねと周りからは言われますが裸が自信ないです 浮気も考えてましたがぜっっったい後悔するなと思って断念。 やっぱりズバリもんもんした気持ちを言うしかないですか?

  • おっぱい触られるのは気持ち良いんですか?

    女性ってセクハラでおっぱい触られて気持ち良いものなんですか? そりゃ相手によって違うでしょうね。そうでしょうね。 例えば、イケメンにおっぱい触られたら気持ち良いものなんですか?嬉しいものなんですか? そういう時は抵抗せず体を委ねてしまいますか? 何故そんな事を聞くかというと。 気になる子がそういうセクハラ受けて、俺はその子を庇ったわけなんですが。 もしかして俺がした事ってお邪魔だったのかな~?って。 流石に相手のこと好きとかそういうのはないと思うんです。だって触った男は既婚者で、それは彼女だって知ってます。(そういうトークをしてた訳だし。) ただなんていうか・・・一夜の過ちの相手としてはOKなんだろうなぁ、みたいな?カッコ良い男なわけですよ。 普段から触られてるみたいだし。抵抗もせず触らせるがまま、揉まれるがままにしていたし。 (俺が元カノのおっぱいを触ってる時、そういやこんな感じだったような・・・。) 俺が彼女を庇ったのは、単純に嫉妬心からです。頼られたわけでは決してないわけで。 庇ったというより、相手の男の手をどけて邪魔をした、ってだけなんです。 だから、なんか余計なことしちゃったのかな~?って今になって後悔してます。 どうなんでしょう? 「良いな」と思う男性におっぱい触られるのって、気持ち良いものなんですか? 人前でも体を委ねてしまうほどに?

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?

  • おっぱい触ってもいいっていってるのに

    40代男性に質問です 私は30前半女です 落ち込んでる時に 大丈夫?おっぱい揉む? って聞くと男の人は元気になるっていう話から、 好きな彼に おっぱい揉む? って聞きました すると うん(連桁付き8分音符) って言ってきたので それじゃあった時にね! って言ったんです 先日あった時に もう帰るっていうのに何も言ってこないから おっぱい揉まなくていいの? って聞いたら、 すごく笑ってました え?ほんとうに??いいの? って言って、 うん! って言ったのに 冗談・冗談笑 って言って彼笑ってました そのあとも、 俺セクハラにならないかなー とかエロおやじって思われないかなー とかいろいろ言ってました 揉まなくていいんだなーって思ったので、 ぎゅっと抱きついて、バイバイしました そのあと彼からラインがきて やっぱりもったいないことしたなーって思っちゃってる焦 なんて言うんです 質問 私は何度もいいよって言ってるのになんで彼は触ってこないのでしょうか。 私は彼になんていったらいいのでしょうか?

  •  女性のオッパイに関する質問です。

     女性のオッパイに関する質問です。  ある質問の私の回答に対する「お礼」で、「なんで男性が脂肪の塊の胸にそこまで…」との書き込みがあったのですが、女性は「胸は脂肪の塊」と思っているのでしょうか?  私は女性のオッパイには「夢と希望・命の源」が詰まっていると思っているのですが間違っているのでしょうか?  オッパイは赤ちゃんに必要で、「命の源」というのは間違っていないと思うのですが…

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • おっぱいを見てしまう癖

    皆様はじめまして。どうぞ笑わないでお読みください。ハタから見たらバカバカしいことでも当人にとっては結構深刻に悩んでいるという例なのです。 端的に言って僕の悩みとは女性のおっぱいを見てしまう、ということです。どうしても女性のおっぱいを見てしまうのです。イヤらしい意味はない、といっても信じてもらえないでしょうが(いや、やはり少しイヤらしい気持ちもあるのかもしれません)私は女性と喋る時どうしても無意識のうちにその女性のおっぱいを見てしまうのです。本当に失礼だと言うことは当然わかっておりますので意識してその女性の目なり表情なりを見ながら喋ろうとするのですが暫く話すうちにいつの間にかチラチラとその彼女のおっぱいを見てしまっている自分に気づくのです。現在私は二十歳の大学生なのですが小学校を卒業してから今まで男子校で育ち、大学に入った途端これでもかというほど成熟した女子が周りにあふれる環境となってしまい、はっきり言って女性との対応の仕方に戸惑っているのだと思います。なにせ今までランドセルしょった子としか喋ったことなかったのに、いきなり「ピーチジョンの下着がァ」とか「バーキンとか贈ってくる奴超ウザイんですけどォ」とか喋る女の人の中に突然放り込まれたのですから。 今まで女性とお付き合いさせて頂いた経験もなく恥ずかしながら21を迎える今年もまだ童貞です。ですので女性のおっぱいとは神秘です。それは果てしなく柔らかく、ひとたびさわればサラサラとし、口に含めば人を天国へといざなう、という情報のみはあるのですがしかし21年間、生おっぱいを拝ませて頂く機会はなく、ただ想像に想像を重ねる人生を送って参りました。女性と喋ると顔を少し見たあと数秒後には私のいけない視線は彼女のおっぱいへと注がれています。もちろんそれは服の上からなわけですが私の想像力はその羽を拡げ、天空を駆け巡り、頭の中で彼女のおっぱいをイメージし始めます。あんなに突き出ているわけで(中にはそうでない人もいますが)必ず目がいってしまうと思うのですが、女慣れしている友人などは意識せず自然と女性との会話を楽しんでいます。一方私はおっぱいを見ないように見ないようにと表情は強ばり、首は不自然な方を向き、視線は定まらず、おおよそ女の子受けしない人間となってしまいました。 将来は公務員になろうと思っているのですが、公務員とは日本のために働く崇高な職業。なのにこのままでは僕は単なる変態公務員と成り果ててしまいます。自分の将来が恐ろしいです。どうか皆様、女性のおっぱいを意識することなく自然に女性と会話ができるようになるにはどうしたらいいかをご教授願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう