• ベストアンサー

買い替えますか?乗り続けますか?

pashuの回答

• pashu
回答No.5

10万って高いですね。インプレッサとかですかね。それでも7万くらいだと思うんですが。 きっとウォーターポンプも交換するんですね まず安くやってくれる工場を探したらどうでしょうか? 仮にそのお金が捻出できない場合でも12万キロくらいまでなら問題ない場合もあるし。 個人的にはお金を掛けた以降5年乗るならやった方が良いですね。あと2年乗る程度なら何 もせず壊れた時点で廃車を選ぶかな。

windmind
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり高いですよね?車はサーフです。 もっと安く済むかもしれないので、色々探してみます。 タイミングベルトを交換する方向で考えます。動かなくなるまで乗ろうとは思いますが、事故がこわくなりました。