• ベストアンサー

人間関係で悩んでいます。ちょっと鬱状態です。人の親切が受けられません。

人間関係で悩んでいます。ちょっと鬱状態です。人の親切が受けられません。岩波英知先生の教室に行ってみたいのですが、大阪、神戸の教室をご存じの方、場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪では森ノ宮にあり、駅から電話すると岩波英知先生が迎えに来てくれるそうです。神戸にはあるかどうかは知りません。 edcrfvさんはこちらのスレはご存知ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3186752.html 私は岩波英知先生を絶賛している回答は胡散臭いと思っている者です。一度ご覧になってから通うかどうか判断することをお勧めします。