• 締切済み

マフラーのメンテ

HKSのマフラーを付けて1年になるんですが 海岸沿いに住んでる事もあって潮風などにさらされてしまいます。 それでで小まめに洗わないとマフラーや下周りに錆など出てきます。 ステンレスマフラーなんですが錆と言うかピカピカの輝きが なくなったんですがこの場合になにかいいメンテはあるでしょうか? 光沢を出せるリムーバーとか・・

みんなの回答

• XB9R
回答No.3

バイク用 ヨシムラステンマジックで 磨いてください

• kaZho_em
回答No.2

ステンレスなら、ピカールで磨くのが定番。

• husigi
回答No.1

細かいヤスリ(耐水ペーパー)で磨くのが簡単かなと。