• ベストアンサー

電気シェーバー

私はとてもヒゲが濃くて朝そっても昼には伸びてきてしまいます。しかし肌が弱く無理に深剃りするとすぐに出血してしまいます。肌に優しくしっかり深剃り出来る電気シェーバでお勧めのものを教えて下さい。あと、可能なら静音のものが良いです。よろしくお願いします。

• Iraqi
  • お礼率90% (292/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

肌に優しく音が静かというなら、フィリップスが一番です。 あと、刃の寿命が約5年というのもいいところ。 他のメーカーですと、外刃は1年(毎年交換)、内刃は二年(パナソニックなど)、三年(日立)、ブラウンも1年半ごとの交換となるので、長く使われるなら金額がだいぶ違ってくるでしょう。

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• seiz
回答No.4

私もフィリップスを押します。

Iraqi
質問者

お礼

• takeshitk
回答No.3

深剃りはやっぱり肌がぼろぼろになると思います。 回転刃は、あまり深くは剃れないけれどとにかく肌に優しいので、フィリップスいいかと。かなり強引に剃っても全く血出ないですよ。 後は昼にパナソニックとかの安い電池式回転刃で気になるところを剃りなおせばどうでしょう?

Iraqi
質問者

お礼

• pyon2100
回答No.1

これなんかどうでしょう。  ブラウン Series7 790CC-3 http://kakaku.com/item/K0000058605/ http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/index.html

Iraqi
質問者

お礼