• 締切済み

人をいじめた事のある方に質問です

人をいじめた事のある方に質問です どんな人をいじめた事がありますか?どんな理由で人をいじめたのですか?そもそもいじめる理由はあったのですか?人をいじめてて気持ちよかったからいじめてたんじゃないんですか? いじめた人の共通点は何ですか?頭が良くてもスポーツが出来ても体力的に弱い奴は容赦なくいじめていましたか?いじめて報復されるのは怖くなかったのですか? いじめた方はいじめの事をすぐ忘れてしまいますが、いじめられた方は一生忘れない事を知っていますか? 今は反省してますか?それともいじめて正解だと思ってますか? ざまぁ見ろ!と思ってますか? いじめた相手が今になって謝罪を要求してきたら受け付けますか?

みんなの回答

• sdahtia19
回答No.3

いじめた経験から言いますと、いじめの原因はズバリ妬みによる仕返しです。 いわゆる業界いじめですが、自分が前から狙ってたポジションを普段その気があるそぶりも見せなかった奴や、そぶりないどころかバカにしまくってる奴に奪われれば 「妬み見苦しい」と思われても仕返ししたくなるものです。 妬みをスルーできなくなったのは、過去に友達だと思っていた同業者が売れっ子になった途端人格豹変し、それを止められずに結果自分の居場所が無くなったのがきっかけです。 (その人も元々この世界に興味のない人間でした。故に売れても興味があるのは自分がランキングだけ、業界に対する愛情は微塵もありませんでした。) あれから、この業界に居残るため、気に入らない奴は何をどうしても追い出す事にしたのです。 いじめられた事を一生忘れないとか、正直フザケンナです。 愛すべきこの業界をいい加減な気持ちで蹂躙されたこっちの心の傷に比べれば絶対軽いに決まってます。 今でも後悔も反省もしてないし、ザマーミロという気持ちで一杯です。 といいますのは、この世界はいじめ程度で心が折れるような人はどうせ使い物にならないのです。 取り返しの付かないところに行く前に心を折ってあげた事に感謝して欲しいくらいです。

• ogmo666
回答No.2

多分いじめた側からの返答は無いですよ。 いじめたのを後悔している人を探しているのかもしれませんが 残念ながら、いじめたことを後悔する人はいない、と言うのが私の持論です。 後悔するような人は最初からイジメなんて最低な行為はしないからです。 イジメをする(した)相手に謝罪の心を期待するのは無駄です。 そんなクズは切り捨てて新しく人生を切り開いていって下さい。

• jinseiwalk
回答No.1

冷静になって考えたのでしょうか? このような質問に答える人はいないと思いますよ。答えるとしたらからかいか、おかしな人でしょう。 あなたも相当やられてこうなったのでしょうから、カウンセリング受けて早く立ち直ってください。