• 締切済み

携帯電話のサービスエリア外の地域(不感地域)は、今、残っていますか?

携帯電話のサービスエリア外の地域(不感地域)は、今、残っていますか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

もちろんまだまだあります。 ソフトバンクが一番カバー出来てないのではないでしょうか? 小笠原諸島では全く使えませんし。

8SHITUMON8
質問者

補足

全てのキャリアがカバーしていない地区を探したいです。

• watch-lot
回答No.1

もちろん、まだまだあります。 auの場合はこれ。 http://www.au.kddi.com/service_area/

8SHITUMON8
質問者

補足

全てのキャリアがカバーしていない地区を探したいです。