• 締切済み

Amazonマーケットプレイスへの出品は、VISAデビットカードで出来ますか?

Amazonマーケットプレイスへの出品は、クレジットカードが必要ですが、 イーバンクマネーカード(クラシック)のVISAデビットカードと スルガ銀行のVISAデビットカードで試したのですが、 「このツールには技術的な問題が発生しています。現在この問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」 とエラーが出て、時間を置いてやってもダメでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3868231.html 上記URLでは出来た人がいたようですが、厳しくなったのでしょうか? 他にも出来た方は いらっしゃいますか? また、自分も出来なかったという方は いらっしゃいますか? ちなみに、購入の方での登録は出来ています。(実際に購入実験はしていません)

みんなの回答

回答No.1

ふと思ったのですが、口座残高が0円になっていませんか? VISAデビットは口座から即引き落としになります。つまり、口座残高が保証されている信用額になるわけですが、口座残高0円の場合は信用額も0円と解釈されるのではないかとふと思いました。 口座を確認してみて、もし残高がないようなら、千円ほど入金してみて試してみるのもひとつの手なのではないかと。

miki_mai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口座には残高が数万円入った状態で行いました。