• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonでスルガ銀行visaデビットカード

Amazonでスルガ銀行visaデビットカードは使用できますか?マーケットプレイス(出品して売る)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5192
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

>Amazonでスルガ銀行visaデビットカードは使用できますか?  ・使用できます  ・使用に関する諸注意は下記をご覧下さい http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200288560

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

>マーケットプレイス(出品して売る) 言葉足らずな質問文ですが、おそらくAmazonマーケットプレイスとして出品者登録するために、クレジットカードの代わりにスルガVISAデビカが使えるか?という趣旨だと思いますが・・・。 結論から言えば、スルガVISAデビカ、つまりVISAデビットカードの登録でも可能です。 下記は公式サイトのヘルプからの抜粋です。 --------------- ヘルプ > マーケットプレイスへの出品 > 出品用アカウントの設定 > クレジットカード情報の登録 【クレジットカード登録の要件】 Amazonマーケットプレイスへの出品開始にあたり、出品者は有効なクレジットカード情報を登録する必要があります。 クレジットカード情報は、出品者の認証およびセキュリティ上の理由から登録しなければなりません。 また、出品者はクレジットカード情報を登録することにより、返金、手数料、月額登録料などの請求により、残高がマイナスになった場合には、登録したクレジットカードにこの差額を請求することを許可するものとします。 現在、登録いただけるクレジットカードの種類は、Visa、Mastercard、アメリカンエキスプレス、JCBです。 またこれらのクレジットカード会社と提携しているデビット機能付きのカードも使用することができます。なお http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=200482370 ---------------

共感・感謝の気持ちを伝えよう!