• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンクマネーカードのAmazonマーケットプレイスでの使用について

イーバンクマネーカードのAmazonマーケットプレイスでの使用について イーバンク銀行に口座があって、イーバンクマネーカード・クラシックを持っています。今月いっぱいでこのカードの「Visaデビット」機能が終了すると知りました。 実はAmazonのマーケットプレイスにどうしても欲しい商品があります。 自分が調べた限りではここ以外では見当たらない商品です。 今自分が使える、マーケットプレイスでの支払い手段は、 上記のイーバンクマネーカード・クラシックの「Visaデビット」しか ないのですが、今というか今月のうちに購入(の手配)を済ませておけば、 問題なく買うことはできるのでしょうか? よろしくお願いします。 (できたら、経験ある方から教えていただけたら嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mnabe

どうしてもって事なら、1,000円/年 払ってクラッシックプレミアムに加入するか、ゴールドカードに加入するのが良いでしょう。 それで、Visaデビット カードですから、決算が終了した時点で購入の手続きが出来ているので、問題なく買う事が出来ると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。すぐ返事書けなくてすみません。 クラッシックプレミアムへの加入は、どうしようかなとかなり迷っている状態です… 一応確認なのですが、「決算が終了した時点で購入の手続きが出来ている」とあるのですが、その『決算が終了』する時というのは実際いつのタイミングなんでしょうか? マーケットプレイスは利用したことがないのですが、【ショッピングカートに入れる】ボタンを押し、一通りの項目を決定した後、最終的に【注文を確定する】ボタンを押した時点ということなのでしょうか? 仮にそうだとしたら、要は、Visaデビット機能終了の期日(今月31日)までに注文を済ませおきさえすれば、無事買うことができるのでしょうか?(勿論、イーバンクの口座に必要な金額がある状態で) なにか行き違いしている再質問だったらすみません…。