• ベストアンサー

血豆が・・・

足の裏に血豆ができて、 最初は少しでっぱていて、痛かったんですけど、 だんだんでっぱりが無くなって、 痛みはなくなったんですけど、黒くなって、 なかなか消えないんです・・・ 血豆って、なくならないんでしょうか?(pд`)

noname#141654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

知らない間にポロッと取れますよ。 血豆の下の皮膚が再生できたら綺麗にポロッと。

質問者

お礼

>konnkonn4さん そ、そうなんですか!! 良かった~(人'v`∞) 回答ありがとうございます★