• 締切済み

ハワイアンバーガー(マック)

king_zepの回答

• king_zep
回答No.1

私は大好きですよw テキサスバーガーは広告と実物がかなり差がありましたが 今回のハワイアンバーガーははっきり言ってデッカイです! アゴ外れるかと思いましたww 卵焼きとのミックルもけっこうイケてるしソースもアメリカンです まぁ値段は若干高いですがそれなりの商品だと思います まずは食べてみてください!

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。ハワイアンはボリュームあるんですね。テキサスは思ったより小さいなんてコメント見た事あるのですが、ハワイアンは1度食べてみようと思います