• ベストアンサー

MyDocumentsをCに戻せない

MyDocumentsをCに戻せない WindowsXpを使用中です。日経PCビギナーズ2009.11月号の記事にしたがって、スタート~マイドキュメントを右クリック~プロパティをクリック~リンク先欄のCをDに書き換え~Dに移動しました。 そして また 同じ記事にしたがって元に戻そうとして、変更したときの同じ画面を出して 標準に戻す をクリックしてOKを押したら 「フォルダ'MyDocuments'を作成できません。アクセスが拒否された」とメッセージが出て戻せなくなりました。日経PCビギナーズの記事なので安心してやってみたら戻せなくなり困っています。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

権限の問題でアクセスが拒否されているかもしれませんので、 アクセス権のあるadministratorでwindowsにLOGONし直してからやって見ては?

masabow
質問者

お礼

早速お教えいただき有難うございました。 お教え通りにやりましたら Cドライブに戻せました。有難うございました。