• ベストアンサー

ずーと前に、フジテレビの4時からやっていたアニメで

ずーと前に、フジテレビの4時からやっていたアニメで ・主人公が確か3人いる。 ・エンディング曲が山本リンダさんの「どうにもとまらない」 ・アニメの内容?が英語だったような ↑のアニメの名前が思い出せなくて すごく困ってます>< どなたか知っている方、教えてください>< お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「レジェンズ~甦る竜王伝説~」です。 監督の大地丙太郎さんが好きだったので、よく観ていました。 ↓フジテレビのページ http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/legendz/index.html ↓Wikipediaのページ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA フジテレビでは日曜の9時から放送でしたが 夕方4時からの放送だと関西テレビではないですか?

ami0830
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげで思い出せました^^

その他の回答 (1)

noname#188297
noname#188297
回答No.1

”フジテレビ どうにもとまらない アニメ”でWEB検索したら、 レジェンズ 甦る竜王伝説 というアニメが引っかかりました。 テレビ局やEDはそれみたいなので確認してみてください。 私自身は見てないアニメでした。 曲名とかテレビ局とか、しっかりしたキーワードがはっきり 分かってる場合は、たぶん同様の方法で絞れてくると思います。

ami0830
質問者

お礼

ありがとうございました! もうちょっと自分で努力しないといけないですね><