• ベストアンサー

パスワード変更

windows7 PC立ち上げ時の、パスワードの削除もしくは変更手順教えて下さい。 機種はIBMですが 取扱い説明書が無く困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

BPQA000492 Windows 7で、ユーザーアカウントのパスワードを変更する方法 http://h50222.www5.hp.com/support/VD609PA/os/120422.html

sunaree
質問者

お礼

ありがとうございました。 パスワード解除できました。

その他の回答 (1)

• ice_bird
回答No.2

コントロールパネル→ユーザーアカウント→パスワードの変更です。 パスワードを消す場合は、空欄のままokクリックです。

sunaree
質問者

お礼

無事解除できました ありがとうございました。