• ベストアンサー

クレープ屋さんが似合う

私は18歳の高3で、好きな人が26歳(バイト先の先輩)なのですが、その人との会話で 「今まで何かバイトしてた?」と聞かれたので 「クレープ屋さんでバイトしてました」って言ったら 「なんか似合うなー」って言われました。 クレープ屋さんの店員が似合う人ってどんな人…というかどんなイメージですか? 今までにも他の人から言われたことがありますが、好きな人に言われたので気になりました。 それから「サスペンスとかホラー映画が好き」って言ったら「全然似合わない(笑)」と言われました。 これってどのようなイメージを持たれてると思いますか? ちなみに、こういうことを言われたのは、出会って3日目くらいのときです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxxmw424
回答No.3

はじめまして クレープ屋さんが似合っていて、ホラー・サスペンスが似合わないということなので、可愛らしくて純真な感じかな。 質問文をみて、自分が想像した感じなのですが参考になればと思います。

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• nana8nana
回答No.2

18歳の高校生。。。 分かりませんか?クレープ屋さんの店員のイメージ。 甘いものが好きそうな人。とか ほんわかしてる人。とか やさしそうな人。とかとか。 考えてみたらわかりませんか?

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もちろん自分でも考えましたが、他の方の目から見た考えも参考にしたかったので、質問させていただきました。 すみません。ありがとうございますm(_ _)m

noname#107540
noname#107540
回答No.1

こんにちは。 ・ぽっちゃりした人。 ・動物も好き。 ・なごみ系。 ※ この後、質問者さんを悪く言うような回答が付く可能性もあります。

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきますm(_ _)m