• ベストアンサー

クレープ屋さんが似合う

私は18歳の高3で、好きな人が26歳(バイト先の先輩)なのですが、その人との会話で 「今まで何かバイトしてた?」と聞かれたので 「クレープ屋さんでバイトしてました」って言ったら 「なんか似合うなー」って言われました。 クレープ屋さんの店員が似合う人ってどんな人…というかどんなイメージですか? 今までにも他の人から言われたことがありますが、好きな人に言われたので気になりました。 それから「サスペンスとかホラー映画が好き」って言ったら「全然似合わない(笑)」と言われました。 これってどのようなイメージを持たれてると思いますか? ちなみに、こういうことを言われたのは、出会って3日目くらいのときです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bxxmw424
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.3

はじめまして クレープ屋さんが似合っていて、ホラー・サスペンスが似合わないということなので、可愛らしくて純真な感じかな。 質問文をみて、自分が想像した感じなのですが参考になればと思います。

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

18歳の高校生。。。 分かりませんか?クレープ屋さんの店員のイメージ。 甘いものが好きそうな人。とか ほんわかしてる人。とか やさしそうな人。とかとか。 考えてみたらわかりませんか?

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もちろん自分でも考えましたが、他の方の目から見た考えも参考にしたかったので、質問させていただきました。 すみません。ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107540
noname#107540
回答No.1

こんにちは。 ・ぽっちゃりした人。 ・動物も好き。 ・なごみ系。 ※ この後、質問者さんを悪く言うような回答が付く可能性もあります。

snd-tamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろいろ悩んでます><

    私はバイト先の先輩に片思いしています。 私は高3 先輩は大学2回生です。  まず、これは脈アリと自信を持っていいのでしょうか?? ・二人で映画に行く…ご飯も全部おごってくれました。 バイクに乗せてもらいました。  ・先輩の家で二人でDVDを見る…ただDVD見ただけです。 ・受験勉強を見てくれる…先輩が入院中、4日間、1日4時間ほど。 ・髪の毛を触られる…「触ってもいい?」と聞かれました、 2回ほどありました。 などなど… ただのバイトの後輩にこんなことするのでしょうか? 経験不足なのでわからないのです;;  告白したいと思ってるのですが、これでフラれたらバイトが気まずいなと思って… なかなか勇気が出ないのです。  あと、私が緊張しすぎて会話が続かないのですが、どうしたらいいでしょうか?? 先輩からいろいろ質問とか、話しかけてくれたりするのですが なかなか会話にならず、質問に答えて終わるみたいな… 無言になることが多いのです。 やっぱり、私から話していかないと 嫌われてしまいますかね;; 年上の人とどうやったら、いっぱい話せますか?? 長々とごめんなさい;; 答えてくれたらうれしいです^^* お願いしますっ!!

  • 青春映画でサスペンス映画

    青春時代が背景のサスペンス映画を探しています。 ホラーやパニック系みたいなものではなく、観終わった後に心に残る、あるいは、甘酸っぱい気分になれるような映画です。 なにかおすすめのものがあれば教えてください。 ちなみに、私はサスペンス映画はあまり見たことがないので有名どころでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 2000年以降のサスペンス映画で必見の作品は?

    表題の通り、洋邦問わず2000年以降のサスペンス映画でこれは見とかないといけないだろうと、あなたが思う必見の作品を教えてください。 ちなみにサスペンスの定義は、広義に捉えていただいて結構です。 ホラーでもSFでもあなたが少しでもサスペンス要素があると思うのなら、サスペンス映画として紹介してください。 皆様の回答お待ちしております。

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • お勧めのサスペンス・ホラー映画☆

    サスペンス・ミステリー・ホラーが好きで今まで結構見てきましたが、私が知らない映画はまだまだたくさんあるし詳しい方もいっぱいいらっしゃると思うので、ぜひお勧めの作品を教えてください(^^)

  • 現在のサスペンス映画の巨人は誰?

    サスペンス映画というと、サスペンスの神様アルフレッド・ヒッチコックがいまだに映画マニアに強烈な印象を与え続けていますが、現役の監督となると、なかなか思いつかないものです。 そこで、質問ですが、皆様が思う、現在のサスペンス映画の巨人は誰だと思いますか? ちなみに僕は、アクションのイメージが強いかもしれませんがサスペンス映画作家としてのトニー・スコットにポスト・ヒッチコックの称号を与えていたのですが…惜しい人を亡くしました。

  • 自分史上最高の映画

    皆さんが、今まで数え切れない程見てきた「映画」の中で、これぞ「傑作」と言える映画は何でしょう? 恋愛、戦争、ホラー、サスペンス・・何でもかまいません。 自分の人生観を変える程の映画が、誰にでも必ず1つあるはず。 教えてください。

  • 恋愛相談

    私の好きな人はバイト先の先輩です。 昨日、先輩に映画見に行こうと誘われました。 私が前から見たいと言っていた映画があり、たまたまその話題になりました。すると先輩が「○○ちゃんが気になるって言ってから俺まで気になってきちゃった。」「来週暇な時ある?」と映画に誘ってくれました。 先日もライブに行こうと誘われました。 私が好きなアーティストのライブ抽選が外れてしまい、「次あったら俺も応募しようかな」「当たったら一緒に行こう」と言ってくれました。 後日、話を聞くとほんとに抽選に申込してくれたらしく、先輩も落選してしまいました笑 先輩とはバイト先の複数人でしか遊んだ事がなく、私も先輩もいつも誘われる側でした。そんな先輩から急に遊びに誘われるようになり、嬉しい反面少し困惑もしてます。 相手にも好意があるのか、ただのバイトの後輩としてしか見られていないのか分かりません。 読みにくい文章ですみません。回答お願いします。

  • 背筋が凍り付く映画が見たい。

    こう熱くちゃ身の毛のよだつような、背筋が凍り付く映画が見たいです。 サスペンス・ホラー系でこれだけは絶対見ておけ! の映画を教えてください。 ちなみに今まで見たもので背筋が凍り付いたのは 「シャイニング」「ミザリー」「羊たちの沈黙」「キャリー」などです。 まぁまぁすずしくなったのは 「黙秘」「隣人は静かに笑う」「ルームメイト」 極端なスプラッター系は勘弁して下さい。

  • 面白い映画を教えてください。

    週末の暇な時間、主人とDVDをかりて映画を観ているのですが、ここのところハズレが多くて 2人してがっかりしています。 もし、オススメの映画がありましたら 教えてください!! ちなみに感動ものは、涙もろいので あまり借りないようにしています。 ゾンビもの、サスペンスもの、ホラーもの、アクションものでお願いします。