• 締切済み

表示画面表示が大きくなる?

ネットをしている時、あるホームページ(サーバー)にアクセスすると表示画面が大きくなりすぎてスクロールも利かない状態になってしまいます。(全画面表示見たいな感じ)直し方わかる方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• cgy02110
回答No.3

おそらくアダルトサイトのブラクラ(ブラウザークラッシャー:次々にホームページが出てきて、パニクってしまうトラブル)だと思うんですけど…。違ってたらごめんなさい(笑)。 2番のtakajpさんがおっしゃるように「強制終了」という手もありますが、その前に以下の方法をお試しください。 まず、「Alt」キーを左手で押してください(押したまま、手を離さないでください)。 次に、「F4」キーを右手で連打します。 これで、ホームページが次々に閉じてくれると思います。途中、「Alt + F4 は押さないでください」などという警告が出てくることがありますが、気にせずにF4を連打してください。このメッセージはですね、裏を返すと「「Alt」と「F4」を押すとホームページが消えちゃうの。弱点をついちゃダメ!」と言っているようなモノです。ですので、気にする必要はありません。 ※「Alt + F4」というのは、ソフトを終了させるときに使うショートカットキーです。他のソフトにも使えますよ。 ここからは余談ですが、アダルトサイトを見るときは、「ツール」をクリック→「インターネットオプション」をクリック→「セキュリティ」タブをクリック→インターネットゾーンのセキュリティレベルを「高」にしてあげると、アダルトサイト閲覧時におけるトラブルが減りますよ。 ただし、「高」の状態では普通のホームページを見るときに支障が出ますので、アダルトサイトを見た後は「中」に戻しておいてください。 以上、アダルトサイトに関して書いてきましたが、外してたらすみません。

• takajp
回答No.2

有りますよ、変なやつが作ったHPです 出てきますね、「どこかをクリックしないと終了できません」 銭の亡者のHPですよ アダルト系でしょう これは、直らないです 強制終了しかないです(95・98・Me) 2000・Xpならタスクマネージャーで終了できます

• Hageoyadi
回答No.1

F11押下では?