• 締切済み

画面表示

Windowsを起動するとたまに 画面が横にスクロール(スライド)して正常に表示されないことがあります。 この状態だと何もできず大変困っています。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

1.パソコンとモニタの接続が悪い  (ケーブルが抜けかけているとか、断線しかけているなど) 2.パソコン本体が壊れている  (ビデオカードの故障も含む) 3.モニタの水平同期回路が壊れている 4.本来サポートしていない解像度で無理やり使用している  (この場合は正しい解像度に設定することで解決) こんなところでしょうか

ees_es
質問者

お礼

接続など確認してみようと思います。 ありがとうございました。