• 締切済み

突然省エネモードに。

いつもお世話になっています。 windowsXP 富士通製のノートPCと三菱製の液晶画面(モニタ)についてです。 ノートPCのバックライトがダメになってから三菱のモニタを接続して使用しています。最近になってノートPCの画面にも薄くモニタ表示の影のように映像が映るようになってしまいました。 FnキーとF10で移動をして使っていました。 ところが、ここ数日には使用している途中で画面がぶれたり、液晶画面が突然省エネモードになってしまいます。 プロパティから設定、詳細表示→画面でブチブチ触ってしまいました。 パネルのプルダウン出来るところが赤に。 モニタはプルダウン白のまま。 テレビは接続してませんと言う表示でプルダウンしていません。 この表示であっていますでしょうか?? また、パネルとモニタの解像表示を表す下に、◎と□が前後になったマークがあります。このマークはどちらにあわすのでしょうか?? PCについては初心者級です。 言葉足らずで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

そもそもノートPCが悪いのですから、修理するか買い換えた方が良いと思います。

ichigobunn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。ノートPCから液晶画面への移動は業者の方にお世話になったのですが・・ やっぱり、これ以上は厳しいところでしょうか。買い替え検討中です。 ありがとうございました。